「こもれびフェスタ」無事終わりました、シオカラトンボ、ショウリョウバッタ | 虫と花 人と鳥

虫と花 人と鳥

スピリチュアルが好きで関心のあるものにレンズを向けます。ようやく人って面白いなと思い始めています。神々の皆様、背後霊そして周囲の全てに感謝を捧げます。ありがとうございます。




08/02 「こもれびフェスタ」

無事、終了しました



私の施術を受けて下さった方々、ありがとうございます。なんだか不思議感たっぷりの1日でした。こんな日もあるのですね。

セラピストの間では、名刺の作り方やCanvaのことが話題になりました。それに絡めて、私はCanvaでの枠線の作り方を新たに知ることができ有益でした。



07/27 浅羽ビオトープ

のラストです。


すみませんが、ラストではそんなにめぼしい話題はありません。

ショウリョウバッタ



別個体のショウリョウバッタ、雰囲気が異なります。



シオカラトンボ。メインルートにはあまりおらず、ビオトープの端にいることが多いです。



ベニシジミ






今後のイベント等、お知らせ




よだっちのスピリチュアル情報よだっちの食べログも適宜更新中です。よろしかったら、ご覧下さい。

出店情報:スピリチュアル整体、カード占い(ローズタロットについては私のHPをご覧下さい。YouTubeでも画像を公開しています)で出店します。→詳細はこちら

8月15日(土) 10:30~16:30 「癒しフェスタ&パン祭り」


白岡駅から徒歩6分のカフェオランジェルさんにて。原則、毎月第3土曜日に開催です。チラシを見るにはここをクリックしてください

9月6日(日) 10:30~16:30 「こもれびフェスタ」


白岡駅から徒歩6分のカフェオランジェルさんにて。原則、毎月第1日曜日に開催です。セラピストが未定なのでまだチラシは作られていません。。