キタテハ、クロバヒゲナガハムシ、コガシラアワフキ | 虫と花 人と鳥

虫と花 人と鳥

スピリチュアルが好きで関心のあるものにレンズを向けます。ようやく人って面白いなと思い始めています。神々の皆様、背後霊そして周囲の全てに感謝を捧げます。ありがとうございます。




6/20 (土)の「癒しフェスタ&パン祭り」

盛況のうちに無事終了しました


雨のためか午前中はなかなかお客様がいらっしゃらなかったのですが、午後は盛況でした。私の施術を受けて下さった方々、ありがとうございました。


6/13 浅羽ビオトープ

続きです。


ヒルガオ



キタテハ



川の岸辺からビオトープに戻る道なので再びテントに遭遇。川に出るのに横を通った時は外に出ていたザックと靴が、今度はテント内に隠されています。ということは人が中に居るということですね。前回もそうだったから、日中テント内に居ることが多いのでしょう。人のあれこれにはあまり関わりたくないけど、薄暗い小さなテント内で年中過ごしているのかと思うと...

何か昆虫の卵でしょう。ランダムな並び具合はテントウムシの卵ではないようです。カメムシかサシガメかなぁ。

カマキリの子



ミラーカミキリ

クロバヒゲナガハムシ?





アワフキムシなのですが、泡も吹かずに歩いていました。名前は、コガシラアワフキ。






今後のイベント等、お知らせ




よだっちのスピリチュアル情報よだっちの食べログも適宜更新中です。よろしかったら、ご覧下さい。

出店情報:スピリチュアル整体、カード占い(ローズタロットについては私のHPをご覧下さい。YouTubeでも画像を公開しています)で出店します。→詳細はこちら

7月5日(日) 10:30~16:30 「こもれびフェスタ」


白岡駅から徒歩6分のカフェオランジェルさんにて。原則、毎月第1日曜日に開催です。チラシを見るにはここをクリックしてください

7月18日(土) 10:30~16:30 「癒しフェスタ&パン祭り」


白岡駅から徒歩6分のカフェオランジェルさんにて。原則、毎月第3土曜日に開催です。チラシを見るにはここをクリックしてください