3/28 浅羽ビオトープの続きです。
ビオトープの端の堰には水が流れるようになりました。ようやく冬涸れも終わりですね。

よもやと思ったらまだテントが張られたままです。もう数カ月。まさかここに住んでいるわけではないですよねぇ。

アメンボ。やはり、交尾中です。まあ、足の数を見れば分かりますよね。


スノーフレーク


ペチコートスイセン


ホトケノザ


オオアラセイトウの白花は、川の対岸からもよく分かります。


オオイヌノフグリ



――――――――――――――――――――――――――
よだっちのスピリチュアル記録やよだっちの食べログも適宜更新中です。よろしかったら、ご覧下さい。
出店情報: スピリチュアル整体、カード占い(ローズタロットについては私のHPをご覧下さい。YouTubeでも画像を公開しています)、こもれびヒーリングで出店します。→詳細はこちら。
4月5日(日) 10:30~16:30 白岡駅から徒歩6分のカフェオランジェルさんで「こもれびフェスタ」。原則、毎月第1日曜日に開催です。チラシを見るにはここをクリックしてください。
4月18日(土) 10:30~16:30 白岡駅から徒歩6分のカフェオランジェルさんで 「癒しフェスタ&パン祭り」。原則、毎月第3土曜日に開催です。チラシを見るにはここをクリックしてください。