2/13 いつもの浅羽ビオトープですが、実は久しぶりです。自転車でビオトープまで行くのですが、いつもよりペダルが重い感じがしました。家の中にばかりいるので、体がなまってしまっているのでしょう。ブログどうのこうのより、自分の体調維持のためビオトープに通う必要があるなぁと感じました。
シジュウカラ




枝被りがひどいですが、エナガ。


遠目であったため、可愛い感じに撮れず、残念です。



今回はモズばかりが目立っていました。


目つきがあまりよろしくないので、すっかり悪役の風貌ですね。



――――――――――――――――――――――――――
よだっちのスピリチュアル記録やよだっちの食べログも適宜更新中です。よろしかったら、ご覧下さい。
出店情報: スピリチュアル整体、カード占い(ローズタロットについては私のHPをご覧下さい。YouTubeでも画像を公開しています)、こもれびヒーリングで出店します。→詳細はこちら。
2月21日(土) 10:30~16:30 白岡駅から徒歩6分のカフェオランジェルさんで 「癒しフェスタ&パン祭り」。原則、毎月第3土曜日に開催です。チラシを見るにはここをクリックしてください
3月1日(日) 10:30~16:30 白岡駅から徒歩6分のカフェオランジェルさんで「こもれびフェスタ」。原則、毎月第1日曜日に開催です。セラピストが未定のため、チラシは未制作です。