スケバハゴロモの交尾、初めて見ました | 虫と花 人と鳥

虫と花 人と鳥

スピリチュアルが好きで関心のあるものにレンズを向けます。ようやく人って面白いなと思い始めています。神々の皆様、背後霊そして周囲の全てに感謝を捧げます。ありがとうございます。


白岡のkiteneさんでのイベント無事終了しました。今回は同室のナナさんが本場で学んできたタイ古式マッサージが人気で、私の出番はなし。ナナさんの肋骨不調をちょっと指で押すことにより調整させていただいただけで、私のお客様はなしのまま。


で終わると思ったら最後にびっくりのお客様が...同業の整体師さん。少々やりづらかったけど、肘での施術を喜んでいただけたようで良かったです。ここをやれとか、足裏もとか、腕の施術とか、まあ細かい指示をいただいて、、、とても勉強になりました。時間ダブルで施術させていただきありがとうございました。

来月も来て戴けそうな感じで、ホッとしました。


――――――――――――――――――――――――――


8/21 蝶の里公園の続きです。

キノコ

アブラゼミ

スケバハゴロモ




影が写ってなんだか交尾に見えましたが...

ツマグロオオヨコバイ



イチモンジセセリ



いやぁ、随分久しぶりにベッコウハゴロモを見ました。



わかりにくいですが、これはスケバハゴロモの交尾。

翅が透けているが故になんだかややこしく見えます。



――――――――――――――――――――――――――

よだっちのスピリチュアル記録よだっちの食べログも適宜更新中です。よろしかったら、ご覧下さい。


出店情報: スピリチュアル整体、ローズタロット占い(ローズタロットについては私のHPをご覧下さい。YouTubeでも画像を公開しています)、ワンコインワークで出店します。→詳細はこちら


9月7日(土) 11:00~16:00 白岡市西のkiteneさんにて「開運マルシェ/心とからだが輝くフェスタ」。原則、毎月第2土曜日に開催ですが、この9月に限り、第1土曜日開催です。チラシを見るにはここをクリックしてください

9月21日(土) 10:30~16:30 白岡駅から徒歩6分のカフェオランジェルさんで 「癒しフェスタ&パン祭り」。原則、毎月第3土曜日に開催です。まだセラピストが決まっていないため、チラシは未作成です。