シロハラ Pale Thrush 他 | 虫と花 人と鳥

虫と花 人と鳥

スピリチュアルが好きで関心のあるものにレンズを向けます。ようやく人って面白いなと思い始めています。神々の皆様、背後霊そして周囲の全てに感謝を捧げます。ありがとうございます。


ローズタロットと、スピリットオブフラワーズタロットとラディアントライダーウェイトタロットとのコンビネーションによる今日のメッセージ(ローズタロットについては私のHPをご覧下さい)。原因はワンドの9逆位置。現状はペンタクルの6で、描かれている花は「Wallflower アラセイトウ、ストック;愛の欲望」(カードの説明に書かれている花言葉ですが、一般に普及している花言葉「永遠の美」「愛情の絆」「求愛」(特に黄色いアラセイトウの花言葉は「さびしい恋」)とは違いますね)。結果は、カップの9逆位置で、薔薇の名は「タンジェリーナ」。言うまでもないですが、このコンビネーションが全世界の人々全てに当てはまるはずもありません。自分自身を念頭に置いて引いています。もしピンときたらあなたにも当てはまるかも。



いろいろ懸念はあるものの必要なものは全て得られています。目標が間違っていないか確認する必要がありそうです。

-------------------------------------------------------------
2/2 武蔵丘陵森林公園の続きです。

ジョウビタキ♀に気をとられていると、後ろでがさがさしているものに気づきました。シロハラです。





そうこうしている内に、ジョウビタキ♀が梅の花の近くに寄りました。ウメジロならぬ、ウメジョウ(ジョウビの♀だから)ですね。





この白梅の名は???

光の加減でちょっと面白く写りました。

こちらは月宮殿







鴛鴦



蓮久





鶯宿



鹿児島紅



-------------------------------------------------------------
よだっちのスピリチュアル記録も適宜更新中です。よろしかったら、ご覧下さい。


出店情報: スピリチュアル整体、ローズタロット占い、ワンコインワークで出店します。

2月10日(土) 11:00~16:00 白岡市西のkiteneさんにて「開運マルシェ/心とからだが輝くフェスタ」。原則、毎月第2土曜日に開催です。

2月17日(土) 10:30~16:30 白岡駅から徒歩6分のカフェオランジェルさんで 「癒しフェスタ&パン祭り」。原則、毎月第3土曜日に開催です。