アカハネムシ他 | 虫と花 人と鳥

虫と花 人と鳥

スピリチュアルが好きで関心のあるものにレンズを向けます。ようやく人って面白いなと思い始めています。神々の皆様、背後霊そして周囲の全てに感謝を捧げます。ありがとうございます。


ローズタロットと、スピリットオブフラワーズタロットと今日の日替わりタロットとのコンビネーションによる今日のメッセージ(ローズタロットについては私のHPをご覧下さい)。カードの逆位置は考慮しないことにします。現状はワンドのエースで、薔薇の名は「デンティ ベス」。原因はワンドの9。結果は、ソードのクイーン。描かれている花は「Calla lily カラー;冷淡、口が重いこと」(カードの説明に書かれている花言葉ですが、一般に普及している花言葉「華麗なる美」「乙女のしとやかさ」「清浄」とは違いますね)。言うまでもないですが、このコンビネーションが全世界の人々全てに当てはまるはずもありません。自分自身を念頭に置いて引いています。もしピンときたらあなたにも当てはまるかも。



過去の呪縛から解き放され、新たな思いで一歩歩み始めます。冷静な判断で善し悪しを決めるとよいでしょう。

-------------------------------------------------------------
04/11 浅羽ビオトープの続きです。

ガビチョウ



カテンソウ

本当に小さな花ですが、開いています。加点がもらえる写真かも。

アカハネムシ。ベニボタルに姿を似せているようです。



毎度おなじみのヨコヅナサシガメ。相変わらず、集団でいますね。



別の樹の集団。

ひときわ大きくて、毛色の違うのが目立ちます。これは脱皮した羽化直後の個体です。恐らく最終形の大きさで、色鮮やかで新種かと思われる程ですね。






よだっちのスピリチュアル記録も適宜更新中です。よろしかったら、ご覧下さい。


出店情報: スピリチュアル整体、ローズタロットで占い、ワンコインヒーリングで出店します。

5月14日(日) 11:00~16:00 栗橋駅東口すぐ前の美少年ケーキ倶楽部さんで 「お江戸マルシェ」

5月20日(土) 10:30~16:30 白岡駅から徒歩6分のカフェオランジェルさんで 「癒やしフェスタ&パン祭り」