ウリキンウワバ他 | 虫と花 人と鳥

虫と花 人と鳥

スピリチュアルが好きで関心のあるものにレンズを向けます。ようやく人って面白いなと思い始めています。神々の皆様、背後霊そして周囲の全てに感謝を捧げます。ありがとうございます。


ローズタロットとスピリットオブフラワーズタロットのコンビネーションによる今日のメッセージ。前者は力で、薔薇の名は「恋結び」。後者は、ペンタクルの6。描かれている花は「Wallflower アラセイトウ、ストック;愛の欲望」(カードの説明に書かれている花言葉ですが、一般に普及している花言葉「永遠の美」「愛情の絆」「求愛」(特に黄色いアラセイトウの花言葉は「さびしい恋」)とは違いますね)。結びは喜びのルーンのリーバス(心覚え:沢天夬の二爻)。言うまでもないですが、このコンビネーションが全世界の人々全てに当てはまるはずもありません。自分自身を念頭に置いて引いています。もしピンときたらあなたにも当てはまるかも。



継続的な力もあり、人に癒やしを与える存在にとって、今は決断の時。

-------------------------------------------------------------

9/23 いつもの浅羽ビオトープ。

マルバルコウ



キクイモ

オオヨコバイ



この花は何でしょうね。少し調べたのですが、同定出来ず。



これはイチモンジセセリかな。



アレチウリにアリがたかっています。

さて、芋虫の写真なのですが、私はとてもきれいだと思うのですが....
















ウリキンウワバというらしいのです。










よだっちのスピリチュアル記録も適宜更新中です。よろしかったら、ご覧下さい。