クロハナノミ他 | 虫と花 人と鳥

虫と花 人と鳥

スピリチュアルが好きで関心のあるものにレンズを向けます。ようやく人って面白いなと思い始めています。神々の皆様、背後霊そして周囲の全てに感謝を捧げます。ありがとうございます。


ローズタロットとスピリットオブフラワーズタロットのコンビネーションによる今日のメッセージ。前者はペンタクルのキングで、写真の薔薇の名は「アンソニー・メイアン」。後者はペンタクルのナイトのリバースで、花は「Jonquil キズイセン;思い合う気持ち」(カードの説明に書かれている花言葉ですが、一般に普及している花言葉「 私のもとへ帰って 」「 愛に応えて 」とは違いますね)。言うまでもないですが、このコンビネーションが全世界の人々全てに当てはまるはずもありません。自分自身を念頭に置いて引いています。もしピンときたらあなたにも当てはまるかも。



停滞を止め、前進、前進。物質的に安定した状態が得られます。

-------------------------------------------------------------
白岡のカフェオランジェルさんで癒やしフェスタで共に出展しているmiuさん。この方が栗橋でのイベント、お江戸マルシェ

に行ってみました(変な話ですが、行くと決めた前の夜、なんだかわくわくして眠れませんでした)。

古民家を利用した喫茶店で、イベントのボディワーク系は二階の屋根部屋。タイ古式マッサージの方と音叉ヒーリングの方そして施術を受けている方がいて、何だか私も初めて来たような気がしない。大げさに言えばふるさとに帰ったような気分になり、請われるままにこの方々に整体(勿論イベント参加者でないので無料で)までして差し上げることに。不思議にリラックスできました。ここなら、本来の私を見せても大丈夫な気がします。

miuさんにオンブに抱っこで、ここで私もスピリチュアル整体で来月からイベント参加させていただくことになりました。来月の開催予定は8月21日です。

-------------------------------------------------------------
6/23 浅羽ビオトープの続きです。

いつも見かけていた小さな芋虫の名が分かりました。蛾キシタアツバの幼虫です。

コガシラアワフキ



ホシハラビロヘリカメムシ



ヤマトシリアゲ♀

ニジュウヤホシテントウ類









シロタニガワカゲロウ





アオハダトンボ

クロハナノミ、初見です。





トビイロトラガの幼虫とヒシバッタ





普段、ナメクジは撮らないのですが、たまに撮ってみました。

トウキョウヒメハンミョウ、初見です。

前脚の様子からして、♀かな。