ビスカチャ | 虫と花 人と鳥

虫と花 人と鳥

スピリチュアルが好きで関心のあるものにレンズを向けます。ようやく人って面白いなと思い始めています。神々の皆様、背後霊そして周囲の全てに感謝を捧げます。ありがとうございます。


今は出勤前の時間。今回も夜中に眠ってしまい(本来当たり前か)、ブログを書けなかったのです。

とは言え、この出勤も今日を含めて後2日。今週末には退職ですので、自由な時間が増えると思います。

----------------------------------------------------
で、ごく簡単な話題。9/12に高坂のこども自然動物公園に行ってきました。その理由の一つが前回見られなかったビスカチャ。泥棒のような顔(?)をした生き物です。ちなみに、こども自然動物公園はコロナ禍のため入園前にネットで事前登録が必要です。

食事中です。


ちょっと顔をみせてくれました。




マヌルネコとかについては、追ってブログで紹介します。