通夜 | 虫と花 人と鳥

虫と花 人と鳥

スピリチュアルが好きで関心のあるものにレンズを向けます。ようやく人って面白いなと思い始めています。神々の皆様、背後霊そして周囲の全てに感謝を捧げます。ありがとうございます。

今日は映画を二本見て、夕方からは中学の同級生の通夜。まだ死ぬような年でもないのにやりきれない。クラス会が大好きで、毎年幹事として頑張ってたのにねえ。もっと酒を付き合ってあげれば良かった、こんな別れになるのだったら・・・

昼は餃子の満州で。普段なら必ず餃子とのセットの定食を頼むところだけど、通夜の前に餃子は何となくねえ・・・

とは言っても生絞りサワーは頼んだ。




やみつき丼、名前に違えてヘルシーだ。それはそうと、しばらく喪服を着ていなかったので、ぴっちぴちだろう。着られるだろうか。