無条件の愛を引き寄せる方法 | 本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

横浜元町のヒーリングサロン レムリアの虹
スピロチュアル カウンセラー・ヒーラー・プロ講師 
 粂井聖子のブログ



昨日のバレンタインは素敵な思い出が出来ましたか?恋の矢



今日は、無条件の愛の引き寄せ方について書きます♪




今から、あなたが理想とするパートナーについて考えてみますね。




いくつか、条件をあげてみましょう。



・ 自分の能力や才能を生かした仕事などの役割を前向きに頑張っていて、


   責任を果たしており、自分のためにも、他人のためにも役立っている。



・ 物質的にも、精神的にも豊かさを享受し、楽しんでいる。



・ 何事においても極端なところが無く、バランスが取れている。



・ 健康である。



・ 親切で優しい。



・ 公平である。



・ 愛情深い。



・ 品があり、素直に美しいものに感動できる。



・ 自分に自信を持っている。



・ 自分にウソがなく信頼できる。



・ 自分を大切にし、愛している。





どうでしょうか!?



これが、すべて揃っていたら理想的ですよね!



イヤイヤ、


「この項目は必要ない!又はまだまだ足りない!」


というものがありましたか?(笑)





さて、次は 同じ質問を自分にしてみてください。




あなたは、いくつあてはまりますか?



すべてYES!の方は、すでに最高最善のパートナーに


恵まれているはずです!




もう、私が言いたいことが お分かりですね。




人間関係は鏡の関係です。



自分の内面が、そのまま周りの環境を作り出します。



もし、あなたが自分の不完全さに向き合わずに、


パートナーと付き合うとしたら、


あなたに必要な学びを与えてくれる最適なパートナーを


引き寄せるでしょう。




最初はどんなに素敵な関係でも、いつの間にか


こんなはずではなかったあせる ということ よくありますよね。




あなたを、無条件の愛で包み込んでくれる


理想的なパートナーを探そうと思うなら、


あなた自身が理想的になっていれば良いわけです音譜





そうはいっても、自分を変えるなんて大変!


でも何とかして変わりたい!! という方を、


サポートさせて頂けたら、とても幸せです。アップ