●【不食❤️覚書】気づき❣️私にとっての不食はあまりにも・・・!!!

アロハ! 星野桜(☆さくら)です^ ^

2016年9月11日、午後のシェア・エッセイです^ ^


つい今しがた、不食9日目の今日、断食グループのSNSにコメントしていた時の、とれたての気づきのシェアです(((o(*゚▽゚*)o)))


私はホ・オポノポノ実践者で、5年目に入りました。
その出会いと始まりがすごかったんですよ!!


宝石緑こちらにまとめのページを作っています。
興味のある方はぜひ、読んでやってください。



現在不食中に飲食しているものには、クリーニングツールが入っています。
非公開のものはお伝えできませんが、公開ツールとしては・・・


ブルーソーラーウォーター
KRさんのハワイアンソルト
レモン
梅干し


です。


実践者としては、一日中、飲食するだけでクリーニングできていることになります(*^◯^*)


他にも色々なクリーニングをやっていますが、ブログのテーマ欄から見てやってください。


とここまでを、グループ内でコメントしたら・・・突然気づきがあったんです!


※写真は、2016年9月10日に撮影した、花冠をつけた女神さまです^ ^


前述の続きでコメントした内容・・・

そや❣️
ほんまや❣️


なんで、ホ・オポノポノの実践のことを断食グループのLINEに書いたのかと思ったら・・・!!!
気づきのためやったんですね。


あのですね、この怒涛のホ・オポノポノとの出会いとスタートは、2012年9月からやったんです。
今度は、不食の時期とバッチリ重なってます。


私にとっての不食の位置がどんなものであるのか・・・


今この瞬間に理解しました!!



とコメントしました。


断食グループメンバーの中に、私のコメントから、ホ・オポノポノに興味を持ってくださった方がおられるとお聞きしたので、書かせていただいたコメントでした。


ちなみに、断食グループで継続中は私一人になってしまったのですが、参加メンバーの皆さんが継続して応援してくださっていて、コメントや報告を楽しみにしていただいている状況なんです。


とってもありがたく、励みになっていて、感謝しています!!( ´ ▽ ` )ノ❤️✨✨


話を戻します・・・


このコメントを書いたことによって、私にとっての不食がどれほど大切なものであるのかが、はっきりと「わかった」んです(*^◯^*)


私にとって、ホ・オポノポノとの出会いは、自分を愛し、手放していくために欠かせないとても大切なものとなりました。


不食は、同様に、私の人生に欠かせないものになるのかもしれません。
それほど大切なものであるのだということを、知ることができたのです。


ありがとう
ありがとう
ありがとう


ほんまに、このことは私にとって、とても重要な気づきでした。
他の不食に関するシェアをさせていただく予定だったのですが、先にこちらをアップしました。


明日で不食10日目になりますが、継続予定です。
応援よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

シェア・エッセイ創始者.....星野桜.........................XPOI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞


【シェア・エッセイ入門講座 1期生 募集開始】

宝石緑開講日程:調整中です。ごめんなさい。
宝石緑募集期間:2016年7月11日~各開催2日前0時まで

7月20日現在は、個人セッションのみ受け付けています。

宝石緑個人セッションでの受講も可能:対面・スカイプ
現在、受講していただく方は、1期生になっていただけます^ ^
受付期限は後ほど発表します。

日程や時間などの詳細は、ご相談の上決めていただけます。
お気軽にお申し込み、ご相談ください。
個人セッションでの受講のお申込みはこちらから

宝石緑受講生の方の感想はこちらから
宝石緑フォローアップ講座もあります( ´ ▽ ` )ノ
宝石緑上級クラス、シェア・エッセイスト養成講座も準備中です( ´ ▽ ` )ノ

キャンセルポリシー:キャンセルされた場合、開講日の7日前まで
全額返金(振込手数料はご負担ください)、それ以降は返金不可となります。
ただし1回のみ、別の日程での受講に変更させていただけます。
あらかじめご了承ください。


★内なる神さまにつながって~神さま:ミニまるっと自分をチャネリングするツール★
【星野桜のシェア・エッセイ】関連の講座は、再構築されました!
宝石緑【シェア・エッセイ入門講座】の詳細は、こちらから
宝石緑個人セッションの受講生の方の感想はこちらから
宝石緑講座・筆アファメーション・執筆など、お問い合わせはこちらから♪

xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
こちらのメールフォームから、お申込ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

※参加者名簿はこちらです。
※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
※ホ・オポノポノは、関係ありません。

 宝石緑「シェア・エッセイとは?」はこちら
 宝石緑「シェア・エッセイの秘密、大公開」はこちら
宝石緑Facebook内に【星野桜のシェア・エッセイ】のページを創りました
 宝石緑Facebook内にも【シェア・エッセイ・クラブ】を開設しました

このシェア・エッセイがよかったよと思って頂けたら、是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^マハロ!.........................XPOI