●13個目のパーソナルツール「白いライト」

アロハ! 星野桜(さくら)です^ ^

2016年5月31日、朝のシェア・エッセイです^ ^


すごく遅くなりましたが、以下は、2015年11月5日の朝、2つの夢うつつを見たことを、ほぼ日手帳を見てまとめました。


ほとんど記憶が残っていないので、簡単にまとめますA=´、`=)ゞ
ごめんなさい。


宝石緑まず、1つ目の夢うつつは、優しい女性の声で話しかけられるというものでした。


「あなたは過去に、文章を書くことで苦しんできました。
今回は、思いっきり楽しんでみてください。」




宝石緑2つ目の夢うつつでは・・・


ノートの上?に、大きな指輪の形をした白いライトが、ドサッという音とともに落ちてきました。


「これで道を照らしなさい」


と言われ、同時に、このライトで、光を人に届けるのだとわかりました。
その光とは、シェア・エッセイに関連しているのだともわかりました。
また、13個目のパーソナルツールであることもわかりました。



残念なことに、ほぼ日手帳の記録には、その声の主までは記録していませんでした。


これを書いたのも、7か月も遅れて書いているので、詳細は思い出せぬまま・・・(・_・;)


でも、さすがに、白いライトの形状はしっかりと覚えているから不思議です(*゜▽゜ノノ゛☆


この指輪の形の「白いライト」ですが、リングの部分は、手で持ってちょうどか、ちょっと大きいくらいの大きさだと、イラストのメモを残していました。


指輪でいう宝石の載った台の部分に、ライトがついています。
形は、以下のイメージ写真を合体した感じ・・・。








この白いライトは、シェア・エッセイに関連したツールだということもわかっています。


また、これを書きながら気づいたのですが(ここがシェア・エッセイのすごいところです^ ^)、この白いライトはノート?の上にドサっと落ちてきたわけですが、そのノートとは「シェア・エッセイ」、または「本」、あるいは「ほぼ日手帳」ではないかと思うのです。


実は、シェア・エッセイ関連の私のパーソナルツールは、2014年11月28日に受け取った10個目のパーソナルツール「イーグル」から始まりました。


イーグルは、世界中、宇宙にまでシェア・エッセイを届けてくれるのです。
ほかにもヒーリング効果など、いろいろな使い方が増えています。


おお!よく考えたら、シェア・エッセイ・クラブを設立した約2週間後ですね!
なるほどです!!



そして、このツール「白いライト」を2015年11月5日に受け取りました。


さらに、15個目のパーソナルツール「心の御柱」についてはまだまとめていませんが、これも、シェア・エッセイ関連講座の時や、シェア・エッセイを書くときに使うといいことがわかっています。


ということで、シェア・エッセイ関連のパーソナルツールは、

・イーグル
・白いライト(白光)
・心の御柱

合計3個にもなりました。



もちろん、シェア・エッセイのために、そのほかのツールも総動員でサポートしてくれています。


私専用のパーソナルツールは、2016年5月30日現在、合計15個になりました。
その覚書はこちらにまとめています。



今回のように、夢うつつでパーソナルツールを受け取ったのは、2回目です。
さて、近々、15個目のパーソナルツール「心の御柱」のことも、アップさせていただこうと思っています。


是非、チェックしてくださいね(*^ー^)ノ

星野桜   POI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi

★内なる神さまにつながって~神さま:ミニまるっと自分をチャネリングするツール★
【星野桜のシェア・エッセイ】関連の講座は、再構築中です!
ありがたいことに、すでに受講を決意され、準備を始めていただいている方もあります♪

宝石緑講座・筆アファメーション・執筆など、お問い合わせはこちらから♪


xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
こちらのメールフォームから、お申込ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

※参加者名簿はこちらです。
※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
※ホ・オポノポノは、関係ありません。  POI

このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!    POI