●ミラクル連発で元気に!そして、私にできること・・・

アロハ! ☆さくら(星野桜)です^ ^


4月23日、定期投稿 朝10時のシェア・エッセイです^ ^


2015年4月21日は、一粒万倍日+大安でした。


個人的にも、KRさんや本部からのクリーニングを受けつつ、
ホスティングエンジェルに滞在してもらっている、
とってもサポートがすごい期間!


やっと浮上しようとしていた日で、
いつもの高次元の音も、復活してきていました。
そんな日に、ミラクルがたくさんあったのです。


どんなミラクルだったのかというと・・・


まず、お金の面でいうと、
臨時収入が、4万円+15万円あることがわかりました。


これって、あの夢うつつのまんま、現実になったので、
ますますびっくりしました!!



それから、ホ・オポノポノ手帳を開いて受け取ったのは、
このKRさんからのメッセージです。




また、夕方受け取った数字のミラクルでは、
現実逃避でやっていた、「ツムツム」というゲームのとき、
終わってすぐに見た画面に、一瞬「7777・・・」って見えたんです。


「777」


「77」



私は落ち込みの真っ只中にいたとき、
全ての夢とやりたいこと(白光の本や仕事など)が、
全て喪失したという絶望感にさいなまれていました。


でも、この数字は、そんな状態が続いていた頃、見せられたんです。
これを書いている今日も、届いたメールに「777」がありました。


最近多い数字の一つなので、大まかな意味を覚えていました。


だから、

「え、こんな私が、まだやろうとしていることに、
 そんな価値があるというの???」

「ありえない!そんなこと思えない」

って反発した気持ちも、ちょこっと出たのですが、結局は、

「そうなんだ。
 やっぱり、これでいいんだ。
 この道は正しいんだ」

「私のしていることは素晴らしくて、財まで生むんだ」


と、肯定的に受け入れることができたのです。


これは天使からのメッセージだと、いつも以上に思え、
めいっぱい感謝を伝えました^ ^

ありがとう
ありがとう
ありがとう


こうやって、小さいミラクルが重なる中、
素敵な「愛」のメッセージを、FBから2つももらい、
どんどん私の中に、
安定、自信、前に進もうとする力が、徐々によみがえってきました。








そして、なんとかシェア・エッセイを書いてアップしたのですが、
その瞬間、メールが届いたんです。


すぐにみて、私は喜びに溢れました。
シェア・エッセイ・クラブの参加申込があったんです。


しかも、

「何もわからないまま、
 さくらさんと同じ何かを共有したいと思い、入会しました。」


とのメッセージまでいただいたのです。
私はうれしくて、一気に、勇気と元気を取り戻しました。

ありがとう
ありがとう
ありがとう


これは、天の計らいだと確信しました。


天使からのメッセージでもあり、
やはり、今やっていることは素晴らしい仕事だから、
続けなさいといわれているのを確信したんです。


私自身も、シェア・エッセイも、クラブも、筆文字も、講座も、
含まれているとわかりました。



こうやって、
自分が全てを投げ出しそうになっていたにもかかわらず、
やってきたことをもう一度受け入れるチャンスを、
もらうことができたのです。


ほんとうに感謝しかありませんでした。


日常には、こんなにもミラクルがあるんです。
それは全ての人が同じなんです。



でも、今回の私のように、光が通らない状態になると、
思考・記憶の再生ばかりが全てを覆いつくしてしまい、
暗闇の中を生きることになるのです。


それを助けてくれたのは、クリーニングツールだったり、
日常に潜むミラクルだったり、人だったりするのです。


私にとっては、シェア・エッセイを書くことが、
自分を立ち直らせてくれたのです。


自分を癒し、気づきを深め・・・。


シェア・エッセイが、自分に戻るための手がかりを見つけることの、
一つの手段になるということです。



ここで私が一番シェアしたいことは、

誰にでも、
自分でもできることがあるということなんです!



その方法の一つとして、シェア・エッセイを書くことを、
本当におすすめしたいのです・・・。


それが私にできることだから・・・。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

POI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi



 
 xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

 シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
 こちらのメールフォームから、お申込ください。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

 ※参加者名簿(仮)はこちらです。
 ※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
 ※ホ・オポノポノは、関係ありません。

 POI


 
 【先着5名様限定】2015年4月 in大阪・奈良
  「わたし」を読む講座2期 開講


 告知前から、すでに満員御礼だった講座です!

 感じるままに開催を決めるため、次回、開催するかどうかは未定です。
 「ピ~~ン!」ときた方は、こちらからお問合せ・お申込ください。
 参加申込・問合せフォームはこちら。
 
 POI



このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!  POI

ありがとう
愛しています