●ミラクルなセルフ・ヒーリング(クリーニング)体験(1) エクササイズ編

アロハ! ☆さくら(星野桜)です^ ^


私が珍しく、ヒーリングという言葉を書いていますが、
フルセット・クリーニングをしていたら、
自分の全てにヒーリングが起きたのです。


寝転がっているだけで、自然に、自動的に始まったヒーリングは、
受けている間中、とても繊細なエネルギーを感じていました。
外側からも内側からも、気持ちのいいエネルギーが来ていました。

なので、あえて今回は、セルフ・ヒーリングです^ ^


体験したてのシェア・エッセイを書きます♪


2015年3月3日の今日は、
お雛まつり(昔は禊の日だった)+天赦日+寅の日なのですよね。
大きなリセットの日だし、なにをやってもうまくいく日です。
やりたいことは、躊躇せず・・・みたいな感じでしょうか。


で、シェア・エッセイ・クラブのFBグループに、
秘密のグループを作ってしまいました。



秘密だからURLは載せても見れませんが、
FB内のクラブにご参加いただくと、参加することができます^ ^


そんな日だったのですが、
実は朝は、まだ昨日の時点の「ザワッとした感じ」が残っていて、
気持ちよく過ごせるまでは回復していませんでした。


午後になってからホ・オポノポノのエクササイズをしていたら、
羽ばたく、光の鳩のビジョンが見えました。
光の鳩は、2013年12月12日、移住前の持ち家で、写真に撮れています↓




見ていると、その鳩が、フェニックスになったり、
最後は、白光のイーグルになったのです。
イーグルはそのまま空を飛んでいました。


白光のイーグルといえば、私のパーソナルツールの一つです。
シェア・エッセイを届ける役目のためにもあらわれた、
私だけのクリーニングツールです。
http://ameblo.jp/unicorn11-444/entry-11959015438.htmll


でも、まだ、ザワザワしたのが残ったまま、
私の体も、下腹部も硬くなっていました。


そして、17:30前から、
私のウニヒピリのさっちゃん(旧アロハ)のケアをしました。
しんどかったので、私をサポートするすべての存在にも、助けを求めました。


ケアをしながら、いつものように、パーソナルツールを使ったのですが、
11個全部を使ったら、いつも聴こえる高次元の音が、
より繊細に、強く、沢山聴こえ始めました^ ^


やっぱりパーソナルツールはすごいと実感していると、
ふと、私のパーソナルツールだけを一塊にした、
インスピレーションが出てきたので、
自然にそれを、
私とさっちゃんの頭から全身にかけるイメージをしていました。


すると、驚いたことに、
私のザワザワしていた、全身のエネルギーが、
一気に、サラッサラに戻っていったのです!!



パーソナルツール11個分の塊って、パワフルです!^ ^
「11」は私の運命数だし・・・^ ^


そして、その状態をよく感じていると、
自分のハートに、あの平和な感覚が戻っていったのがわかりました。
めちゃくちゃホッとしました~~~!


ハートの平和の感覚を思い出せないかもと、やや不安になっていたからです。
でも、戻れた~~~!のです^ ^



まだまだ続きますが、長くなったので、続きを明日の朝8時にアップします。
是非読んで下さいね。

ミラクルなセルフ・ヒーリング(クリーニング)体験(2) ウニヒピリのケアと12のステップ編
ミラクルなセルフ・ヒーリング(クリーニング)体験(3)【叡智のしずく】編

POI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi



 
 xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

 シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
 こちらのメールフォームから、お申込ください。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

 ※参加者名簿(仮)はこちらです。
 ※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
 ※ホ・オポノポノは、関係ありません。

 POI


 
 【先着5名様限定】2015年3月 in大阪・奈良
  「わたし」を読む講座2期 開講


 告知前から、すでに満員御礼だった講座です!

 感じるままに開催を決めるため、次回、開催するかどうかは未定です。
 「ピ~~ン!」ときた方は、こちらからお問合せ・お申込ください。
 参加申込・問合せフォームはこちら。
 
 POI



このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!  POI

ありがとう
愛しています