KRさんの本が 文庫本になりました!

アロハ! 
☆さくら(星野桜)です^ ^


私が唯一、最後まで読んだホ・オポノポノ関連の単行本^ ^;
それが、文庫本として発売になったようです。



この本を読んだ時の記事はいくつか書いています。
こちらをクリックしてください。



私が、この【ホ・オポノポノ ライフ】を読んだ理由は、

抽選であたった対面個人セッションを受ける前に、
必ず読んで置いてください戸のことだった本の1冊だったのです。


まだホ・オポノポノのことをよく知らない頃。
ホ・オポノポノに導いてくれたインスピレーションを受け取ったとき、

「KRさんに会う」

とわかり、
その1ヵ月後に、650名の応募者のうち、12枠しかないセッションに、
当選し、本当にKRさんに会うことになったのです。


そのあたりのことは、何度か記事に書いています。
こちらをクリックしてください。


アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


そして、この本はとっても深くて、
さらっと表面を読むだけなんてもったいない本です。


私が単行本ではじめて読んだホ・オポノポノだったのですが、
私にとってはワークブックと同じだと感じたほど、
実践しながら読むことをお勧めしたい本です。


ぜひ、じっくり一文一文読んでから、
ご自分の内側に問いかけながら読まれ、
実践していかれることをお勧めします。

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


ホ・オポノポノ ライフ ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる (講談社+α文庫)/講談社
¥961
Amazon.co.jp

■タイトル:ホ・オポノポノ ライフ
■著者:KRさん(カマイリ・ラファエロヴィッチ)
■発売日:2014年10月21日
■価格:961円
■出版社:講談社

■内容紹介:
ホ・オポノポノの決定書、待望の文庫化。
セルフ・アイデンティティー・スルー・ホ・オポノポノ(SITHホ・オポノポノ)
──「ほんとうの自分を知る」という意味。

古代ハワイから伝わる問題解決法「ホ・オポノポノ」を
シンプルに、
そして誰に頼らなくても、
自分一人でできるようにしたメソッドです。


行うのは、問題の原因となる「記憶」を消去(=クリーニング)すること。
仕事、恋愛、結婚、人間関係、子育て、健康、お金など、
多くの人が抱える悩みについて、
世界で一番長くホ・オポノポノを続けている著者が
具体的にアドバイスする。


自身もホ・オポノポノを実践している作家・よしもとばなな氏との
特別対談も収録。
「世の中には、いろんな問題解決の方法がありますよね。
私にはクリーニングが自然な方法です」(よしもとばなな)
(対談「KR&よしもとばなな ホ・オポノポノ・トーク」より)


ハワイの自宅へ招かれたような気持ちのよい写真とともに、
KR女史の温かい語り口が読む人をやさしく包む、
ありのままで幸せに生きるための実践の書。

レモン
レモン
レモン


写真は、
対面個人セッションのときに、KRさんに書いていただいたサインの一つ
↓

本は、「ホ・オポノポノ ライフ」の単行本です。
お花は、講演会が終わったときにいただいた、クリーニングツール。
無事、冬の北海道から四国まで持ち帰ったお花です^ ^

ありがとう
ありがとう
ありがとう

KRさんの本にサイン、講演会の花

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


この記事がよかったよ、参考になったよと言ってくださる方は、
是非、「いいね!」や、記事の紹介をお願いします~


マハロ! POI
ありがとう
愛しています