アロハ!

ホ・オポノポノ手帳2015の発売は、9月17日。
いよいよ明々後日です
^ ^

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー

ホ・オポノポノ実践中の、
ミラクルを起こすシェア・エッセイスト☆さくら(星野桜)です。


記事本文の前にお知らせです XXXXXXXXX∞poi

当ブログの記事ですが、
これからは、時間配信をしてみようかと思っています。
試験的に、朝7時と、夜の19時にやってみます。
ということで、こちらがその第二稿目。



アロハ(私のウニヒピリの名前)と、
このブログのアイデンティティーさんが、
「是非やって♪」
といってくれるので、試しにやってみます。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー

メルマガの準備ができていないので、ひとまず、こちらで実践。
是非、読者になって、応援してください


読者登録してね

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX∞poi


ホ・オポノポノ手帳2015、アマゾンでは予約が開始になっています。
リンクは貼っていませんので、アマゾンで検索してください。



そこで気になる、改良されたホ・オポノポノ手帳2015の中身。
一部FBで公開されていたのは・・・


しおり(スピン)が、アイスブルーとエメラルドカラーであること。
表紙が固くなって、形崩れしないこと。
ちぎってクリーニングする部分の裏側には、
 ヒューレン博士の直筆の4つの言葉が書かれていること。

だそうです。



今回も昨年同様、カバーがリバーシブルのようですね。
ヒューレン博士の直筆の4つの言葉があります。



チラッと見た感じでは、紙質まではわかりませんが、
すこ~しだけいい紙、
ペン先が引っかからないような、すべりのいい紙のようにも見えます。
紙の質だけは、いいものに変わっていてほしいです。


見開きの具合も、少しは改善されたのかな??

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


2015年版も、どんどんメモ代わりに、
気取らずに書き込んでいこうと思っています。
そういう使い方のスタイルになったのは、こちらの思いから・・・。



クリーニングツールとしてホ・オポノポノ手帳が販売されるのは、
とてもありがたいなぁと思います。
感謝しながら使いたいです。


2015年版は、どのカバー(ほぼ日)にセッティングしようかなぁ~♪

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和



この記事がよかったよ、参考になったよと言ってくださる方は、
是非、「いいね!」や、記事の紹介をお願いします~


マハロ! POI
ありがとう
愛しています