アロハ!

愛犬に、たくさんの応援をありがとうございます。
愛犬のケアや、家事とで、記事を書きかけていたのですがアップすることができませんでした。

遅くなってごめんなさい。
愛犬のその後についてのご報告です。

愛犬への応援をお願いした記事は、こちらです。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー

ホ・オポノポノ実践中の、
ミラクルを起こすシェア・エッセイスト☆さくら(星野桜)です。


皆様には、たくさんの応援をいただき、
メッセージでもお返事をいただけ、とても感謝しております。
本当に、本当にありがとうございます!!


愛犬のその後の経過ですが、
昨日17:00に輸血が終わるとのことでしたが、
実際には18:00ごろでした。


途中で一回、長時間会うことができなかったので、
お水の差し入れや、普段の呼び名を伝えに、
私一人病院まで出向きました。

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


そして・・・


やっと連絡がきて迎えにいったら、
少しだけ血色を取り戻した愛犬がいて、
私と家族が行くと必死で顔を持ち上げてみようとしてくれました。

ありがとう
ありがとう
ありがとう


輸血中は、何度も嘔吐したり、下痢をしていたそうです。
また、オレンジ色だった尿も、血尿となり、
輸血した血液が破壊されているんだという説明を受けました。


そして、はっきりとは言われないのですが、
「輸血中の様子を見ていると、手ごたえがなかった」
「1週間持つか持たないか・・・。」
「心の準備をするように」
と言われました。

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


今後の治療方針などはほとんど話されることはありませんでした。


その話を聞いているとき、家族も私も涙が止まりませんでした。
愛犬と一緒に自宅に帰る道中も、涙があふれました。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


「これは幻想だ」と思い直しつつ、
いつもほどは強く信じるのが難しく感じました。
主治医のお話を、深刻に説明されたことや、
ぐったりしていた愛犬を見ていると、そう思いきるのがなかなかでしたが、
極力努力しました。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


悲しいと同時に、

「人間だって、余命2週間といわれた人が生きている。
 私だって、がんの再発は自然消滅させた。
 不治の病も 完治させた。

 医学は統計学。
 人間のほうが研究が進んでいてさえミラクルは起きる。
 犬のことはそこまでわかっていない。
 だったら、先生の言葉は信じまい!
 ドクターは最悪の状態を説明するものだから・・・。
 奇跡を起こそう!」


「クリーニングでもイメージングでも、やれることはすべてやろう!
 それにこれは各自が作り出したそれぞれの幻想なのだから、
 思いつめる必要なんてない。
 ひたすらクリーニングしよう」

と思ったのです。

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


そう思いはしても、どうしても「もう終わりなんだ」という、
否定的な思いやイメージが浮んでは消えを繰り返してしまいます。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


先生の説明を聞いている最中、先生の声が怖かったのか、
いきなり私に抱っこされたまま排尿しました。
尿は、真っ赤な血尿でした。


先生は、輸血した血液がすでに破壊されて出てきているのだと、
説明を受け、ショックと受けました。
病名は、自己免疫性溶血性貧血です。

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


次に来てください・・・という説明も言葉もなく・・・、
私達は車に乗り込みました。
我慢していた気持ちがあふれて、家族と号泣しました。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


でもやれることは実行しています。


ブルーソーラーウォーターにハワイアンソルトを1粒入れたものを、
頭頂部から後頚部、背骨の上にぬりました。
これはインスピレーションのままやっています。

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


それから、枕元には、ブルーソーラーウォーターで作ったKRさんのお茶。
昨日は、「大気のお茶」だったのですが、
愛犬はKRさんのお茶が大好き!


水分補給のときに、「ハーブティー飲む?」というと、
横たわったまま、ペロペロたくさん飲んでくれました。
そのうち、何度かめに飲んだら、
なんだか一瞬、シャキーっとなり始めたんです。


アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


そして、私が席をはずしたときには、
24時間ぶりに、自分で立って数歩歩き、布団の上を移動したと!

みなさんからの応援のエネルギーや、イメージングのおかげだと思いました!!
本当にありがとうございます。

ありがとう
ありがとう
ありがとう


しかも、移動した先は、
なんと!
枕元に準備したトックリヤシと、
クラス参加のときにいただいた、
ヒューレン博士とKRさんのサイン入り参加終了証の額のまん前に
寝転んでたんです!!!!



そのあと移動したときも、わざわざ参加終了証の前を選んで寝ているようでした。
実は参加終了証は、再発行のない、その人だけのクリーニングツールになります。

とにかく、うれしい変化でした。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


それ以降は、ずっと寝ていますが、目は開けれるようになりました。
帰ってすぐにも真っ赤な血尿が出ましたが、
「体にいらないものを出したんだね」
と思うことにしました。


長くなったので、続きを書きます。



この記事の紹介をお願いします~

マハロ! POI
ありがとう
愛しています