アロハ!

お願いします!
愛犬のために、応援、エネルギーを送ってください!!!

是非、記事の拡散もお願いします。

大変個人的なことですが、我が家の愛犬が昨夜から急変し、
ふらついて立つこともできなくなりました。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー

ホ・オポノポノ実践中の、
ミラクルを起こすシェア・エッセイスト☆さくら(星野桜)です。



愛犬が、現在緊急入院中で、もうすぐ輸血を始めます。
家族は付添いさせていただけないので、今は自宅待機です。


うちの子のために、
他のワンちゃんが全身麻酔をして
輸血のための献血をしてくれるそうなんです。

ありがとう
ありがとう
ありがとう


だから、うちの子と献血をしてくれるワンちゃんに、
応援のエネルギーを送っていただきたいんです。


わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


うちの子は、血液の状態では、生命維持が難しい状態のようです。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


主治医いわく、
「自己免疫性溶血性貧血の可能性」
「自己免疫疾患」
「輸血が必要な状態」
との説明を受けました。


人間でいう、再生不良性貧血や白血病のような感じだそうです。
骨髄検査はまだしていません。
いきなりのことだったので、頭が真っ白になりました。
必死で家族でクリーニングしています。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


一時的処置ではあるのですが、
少しでも生きる可能性を見つけるために、
ひとまず輸血をする必要があるとのことでした。


今後は自己免疫疾患として、治療しつつ原因を探る。
とのことでしたが・・・。
現在は、生命維持が最優先ということで、
選択を迫られ、家族と相談して、輸血に踏み切りました。


とにかく、皆さんからの応援、エネルギーを、
愛犬と献血をしてくれるワンちゃんに送っていただきたいのです!!!


わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


献血をしてくれるワンちゃんの詳細はまったくわかりません。
主治医の飼われている犬?のようなニュアンスでした。

ありがとう
ありがとう
ありがとう


うちのこの犬種はマルチーズ、4歳。体重2kg。かなり小柄です。
毛の色は純白。

ありがとう
ありがとう
ありがとう


とっても人懐っこい女の子。
でもかなり繊細で、環境が変わると体に変化が出やすい子です。
移住したばかりで、かなりのストレスになっていた可能性が大きいです。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


大きな黒い瞳。
やさしくてかわいくて、
頭がよくて、言葉をかなり理解できています。
お座りもすぐに理解しました。

愛しています
愛しています
愛しています


小さいけど元気で、ジャンプがすごくて、
おもちゃを投げると、猛ダッシュで取りにいって、
持ってきてはまた投げてと言います。
遊ぶのが大好き。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


でも、この10日ほど、新しい仕事の準備で、
ほとんど遊んでやることができませんでした。
昨日に限って、大掃除をしたりして・・・。
とっても悔やまれます。

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


悲しくて苦しいので、非難や、病気の説明や、「こうするべき」などの
お言葉はご遠慮ください。

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


ただただ、みなさんに愛犬と献血してくれるワンちゃんに、
エールを送っていただきたいんです。

処置してくださっている主治医や看護師さん、受付の方にも・・・。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


気持ちだけでも結構ですので、
今以上にどんどん元気になるエネルギーを送ってやってください。
よろしくお願いします!!!


ホ・オポノポノをされている方は、
クリーニングしていただけるとありがたいです。


アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


イメージングが得意な方は、元気に飛び跳ねる白い小さな犬をイメージして、
私や家族が、笑顔で一緒にすごしている、遊んでいる姿や、
元気なワンちゃんをイメージお願いします。



本当に、本当に、よろしくお願いします。


ありがとう
ありがとう
ありがとう

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和

マハロ! POI
ありがとう
愛しています