アロハ!


決めないとね・・・。もう決めているんだけど、後ちょっと勇気がほしい^^

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


11月最後の日に書いた記事の続編ですサゲサゲ↓
 夢うつつで・・・ご神託カード ←←ポチッと押してください


この夢うつつで受け取ったメッセージのあと、
ホ・オポノポノの瞑想をしていたのですが、
そのとき見えたことについて書きたいと思います。


見えたビジョンは、
丸いぽっかり浮いた白い小さめの雲です。
見た目は雲なのですが、何故かそれがUFOだとわかりました。


その雲の形のUFOは、白い、そして虹色の光のシャワーを
沢山下に向かって放射しているのが見えました。


私もそれによって癒されたのがわかりました。


体がスースー、ゾクゾクしたあとで、
「全てを受け入れます」といいたくなったので伝えると・・・


光の棒のようなものや色々な美しい光や形が見え、
その途中で、サードアイのあたりが、
少し痛いような、むずむずした感じなどがありました。


その後は覚えていません。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー

マハロ!  POI
ありがとう
愛しています
ペタしてね ← こちらいいねコチラ をポチッと押してください コチラ