アロハ!


昨日寝込んでいた家族Bが、奇跡の回復です虹

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


昨日体調不良で寝込んでいた家族Bが、今日は8割も回復!

ケアしたことといえば、
暖かい部屋と、休息と、あたたかい手作りの食事。
目を輝かせて食事をしていたので、大丈夫だと思ったのですが。


やっていたクリーニングは、
枕元にトックリヤシを置いたり、
特大のceeportのシールを置いたり、
ブルーソーラーウォーターの加湿器を枕元に置いたり、
一緒にHAの呼吸やエクササイズをしたりしました。


第2、第6ゆるすいっち。の体操もしました^^




ちょっと話がずれますが、
昨夜、玄関の鍵がかけられなくなったんです。
クリーニングをしましたがダメでした。


いつもならそれで回復するのですが今回は無理なのかなぁと思い、
ひとまず鍵の専門家に電話。
見にきてもらうことになりました。


そして電話が終わった頃、
家族Bが起きてきて、一言・・・


「さっき夢で、
自分が鍵穴に鍵を差し込んだら、鍵がかかったんやけど・・・」



私は、それは夢うつつで受け取るインスピレーションだとわかり、
それは叶うとわかりました。


そして家族が鍵を使ってみると、
なんと見事に鍵がかかったのです!



家族もうれしそうにしていました。
話を聞くと、夢うつつ状態でみたビジョンのようです。
やっぱり家族は似ているなぁと話していたんです^^


もしかしたら、クリーニングツールを沢山使ったので、
インスピレーションが降りやすくなったのかもしれません。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



この家族Bが、先日記事に書いた家族なんですサゲサゲ↓
 家族もホ・オポノポノ ←←ポチッと押してください


昨日は、しんどかったのもあって、
ウニヒピリとつながってみるということはしたくないということで、
シンプルなことしかしませんでした。


でも、
ハワイアンソルトも1年間、結構頻繁に食べてましたし、
ブルーソーラーウォーターはあらゆる使い方をするので、
一度も口にしないということはないんです。


だから、私ほど積極的ではないにせよ、
1年以上クリーニングを続けていたことになるのだと思います^^


もちろん家族Bは、ホ・オポノポノの本は1冊も読んでいません。
実践のみですね^^


それでも、継続したら結果がでるようですね。
やっぱりホ・オポノポノは素晴らしいです^^

ありがとう
ありがとう
ありがとう



まだ続きがあるんですよ^^
是非読んで下さい。
クリーニングの素晴らしさを実感したんですサゲサゲ↓

 クリーニング効果?!  家族も夢うつつで!  (2)  ←←ポチッと押してください


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています
ペタしてね ← こちらいいねコチラ をポチッと押してください コチラ