アロハ!


クリーニングを毎日セットですると、インスピレーションが増える^^

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


昨日も瞑想以外をフルセットでしました。
瞑想が肝心なのにね・・・^^;


朝はおなかがすいていて、瞑想の前に食べちゃって、
その後色々用事をしていたら、本当に時間がなくてできませんでした。


今日は、まだセットのクリーニングをしていません。
HAの呼吸+αはやりましたよ~~^^


家族の一人が、
クリーニングをやっていないと思っていたら、
結構あちこちにおいてある、
ブルーソーラーウォーターのスプレーを使っていたりしていることに
気がつきました。


うれしくてびっくりして尋ねたら、
気になったとき、気が向いたときにやっているそうなんです^^

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


家族はどのツールがすきなのかな?
でもあまり追求しません。
私の実践が少なからず伝染したのでしょう。


毎日沢山のブルーソーラーウォーターを摂取しているし、
自然にそのようになったのかもしれません。


つい先日も、玄関先にお客さんが見えて深刻な話されている時も、
その家族は別の部屋にいたのですが、
静かにひとりでクリーニングしてくれていたそうなんですよ。


でも本人はちょっとしんどかったといっていたので、
やり方が違っていたのか、
それとも自分のためにできていなかったのではないかと思いました。


でも、なんだかうれしかったです^^

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



 それから、スマホだけでなくて、
記事の最後の方にも、【いいね】ボタンがつきましたね^^
よかったら、新しい小さな【いいね】ボタンも押してくださると、
励みになりますので、よろしくお願いします^^


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています

  ←←ポチッと押してください   読者登録してね