アロハ!


住まわせてもらっている大地に感謝して号泣しました^^

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


ここのところ、夢うつつで受け取っていたことを書いていなかったので、
自分の記録のために書いておきます。


先ほど書いた記事と、これまでの流れ順に、
一部の記事だけ記事を並びなおしますサゲサゲ↓

9/27 キラウエア火山から学んだこと ←←ポチッと押してください
9/29 ラファエロ、女神カードで・・・(まだ書いていない記事)
9/30 「ステップ」だって・・・ ←←ポチッと押してください
10/1 【修正】教えてもらった(1)  ←←ポチッと押してください
10/1 教えてもらった(2) ←←ポチッと押してください
10/2 光のシルエットが・・・! ←←ポチッと押してください
10/5 原点へ回帰 ←←ポチッと押してください
10/5 勇気を持って(まだ書いていない記事)
10/6 見せられたのは(この記事のことですので、リンクは貼りません)


この2週間かなり激動なんです・・・^^;


10月になってからの夢うつつでは、
やたら飛行機のビジョンが見えました。
同時に、

飛翔

という言葉が浮かびました。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


5日の夢うつつでは、同じシーンを何度も繰り返してみたり、
意識的に夢うつつそのものを、自分でコントロールしてました。


今朝の夢うつつは、
○○市の地図が見え、西側のあるエリアをマークされたものを見ました。
建物もみえました。
でも・・・意味するところがわかるけど、でも不確かです。


10月6日の日付が変わった頃に、
体験した不思議なことは、またあとで書きます。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


マハロ!
  POI
ありがとう
愛しています

 人気ブログランキング参加中  ←←ポチッと押してください 
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね