アロハ!アロハ
 

 

昨日の体験アメーバ私のウニヒピリが・・・!!  の続きです。

 

 

 

 

エクササイズの後で、瞑想をしました。

そのときにディヴィニティーに質問をしたくなったので、

どうしても手放せなくて苦しい相手のことを、

「何とかしたい。もう終わりにしたい。

いくらクリーニングしても大きな変化が一時的でしかなく、

苦しいまま。繰り返しばかりで辛い。

これが終わらないと次のステップに進めないので、

どうしても手放したい。

でもこれ以上方法がわからない。助けて欲しい!!!」

と強く訴えました。

 


ディヴィニティーからの答えは、

「その相手に対して思っていること(印象)を、

全部 に書き出して、

    ↑     

   出ました。変換ミスです。

   素晴らしいミスでしょう。

 

全部紙に書き出して、それに「X」をしながらクリーニングをしなさい」

ということでした。

 


全部の質問を終わってから、

すぐにクリーニングノートに書き出してみました。

書き出してみてびっくり。

その量の多いこと・・・!^^;

 


そして、それが見事に自分に当てはまる!

家族に見せたら「そうかな??」でしたが・・・。

でもいいんです。

まず自分が認めるところからしか始まらないから・・・!

外側を見る必要はないけど、

外側にいる人は自分の鏡。

相手=自分なんですよね。

 


それを引っ掛かりがない感じまでクリーニング

何かいい感じでした。

さすがは、私を知っているディヴィニティー

なんだか不思議な方法のようで、

これまで慣れ親しんできた方法でもあったので、すんなり実行できました。

 


そして、そのクリーニング効果は・・・!?

 


続きは、次のクリーニングツール「トックリヤシ」についてで書きます。

是非、あとでチェックしてみてください。

 

アメーバトックリヤシがきてからの ミラクル!?  ←←ポチッと押してくださいOK

 

 

 

マハロ!  POI

 

ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね