今日は新月三日月でしたね。


11:11



新月の願い、みなさんは書かれましたか?

私は毎月、欠かさず書いています。



色々と願いが叶って、私自身も変化して、

自分の周りがどんどん変化してきて、

もう楽しくてやめられませんo(〃^▽^〃)o



月のサイクルは、人間の体に影響を与えているということを聞いたことがあります。

新月の願いや、月を意識した生活、是非、おすすめします。






今日は、ここ最近のことをまとめてノートに記録していたら

思ってた以上に面白い変化が見られたので、

最近のメッセージやインスピレーション、シンクロをまとめてみます―――




三日月9月4日の日記に、

PCでオラクルカードの一枚引きをしたら、

「自由になりましょう ヒナ」というアセンデッドマスターのカードが出たと書きました。



三日月6日には、「ハワイ」のインスピレーションが・・・。

実は、他にも受け取っていた、重要なインスピレーションがあるんです。

こちらの記事にまとめてありますので、是非読んで下さい!

アメーバ導かれていると感じる  ←←ポチッと 押してくださいOK




三日月8日朝、夢うつつでメッセージを受け取りましたが、内容を忘れました。

ホ・オポノポノのワークショップの開催を知り、
参加に関する質問をしながらオラクルカードを引こうとした瞬間、



地震がありました!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



その直後、「44」通目のメールが届き、「オンライン」という文字が飛び込んできました。


「44」は、「修復」を意味したエンジェルナンバーでした。




ホ・オポノポノは、記憶の修正のためのツールなので、

この一連のことは、

ワークショップに参加することを促されたメッセージだったのだと理解しました。


上下矢印

上下矢印この間、何度も過去の記憶にかかわる部分を見つめ直すようなカードが出ました。

上下矢印

上下矢印

三日月12日、またまた「自由になりましょう ヒナ」のカードが出ました。


これまでに何度か出ているので、よほど重要なメッセージなのだと思いました。



パソコンでカードを引いたので、あまり絵を見ていなかったのですが、


☆さくらのシェアROOM

よくみるとσ(^_^;)

ハワイ!!!波おとめ座



フラをする女性のような服装ですよね。

ヤシの木、大きな月、海・・・

月の女神だそうです。



ホ・オポノポノ、ウニヒピリとつながって記憶の再生を防ぐべく、

クリーニングという修復を行うこと。

記憶の消去を行うのです。

それによって、くりかえす苦しみなどを減らしていとのことです。



ここでいう記憶とは、【思い込み、トラウマ、先入観、執着】

依存の回転木馬のとめ方は、ホ・オポノポノで解決できる気がしています。



また、私の魂が「もっと自由になりたい!」泣き叫んでいることへの答えのように感じました。



こんな方法があるよと、

私に指し示してくれたかのようです。




毎日、一瞬一瞬、浮かんでくる思いや感情をクリーニングしています。

不思議なことに、それをすると周りの人が変わってきたように感じています。



ブルーソーラーウォーターを作る、コバルトブルーのビンを買いました。

ちょうどポイントが貯まっていたので、無料で2本ゲットできました。



必要なものを買うときは、お金が準備されているんですよ。

本当に不思議です。




今夜も長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい。




ありがとう

あいしています

ベル人気ブログランキング参加中です。 ←ポチッ とお願いします。


読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね