不忍池が地球の方向に

どこかと繋がってる


そう思った時、

実は宇宙がみえていました。


でも、

なぜに宇宙?凝視

って思って、

勘違いだと思って、

自分の直観を

スルーしたのだ。


宇宙って言ったら、上でしょう!

って思ったからだ。


そしたら、今日、自分大好きもっちーの

YouTubeみて、ハッとした無気力


内宇宙を見たのか?


もっちー曰く(安倍晴明とのチャネリングで)

内宇宙と繋がってる






って言ってたのー!

ウシシウシシウシシガーンガーンガーンぼけーぼけー

宇宙って言っても、

なんていうか、

宇宙って、複数あるの?

って感じがするのだ。


視てる宇宙の波動が違うというか

なんというか、、

これは、いつもの宇宙じゃない!

ってときがあるのだ。

グラサンイヒグラサングラサンイヒウシシ



しかも、ここに載ってる本州と四国の

場所ほぼ全部行ってる、、

近くを通るを含めると

全部行った。

なんだかなー、

なんかあるんだろうなと思う。

何があるのかは、わからなーいぶー


土地を鎮めるお役目と

何か関係もしてると思うけど、

だれか、教えておくれよ凝視

って感じだす。


安倍文殊院様にご縁があるのも

関係するよーな。






自分の直観は信じましょう

って話です。

自分さん、疑って

すいませんでした。🙇‍♂️