わたくし、言わずと知れたおねがい

(誰も知らんがな!チュー

陰陽師大好き人間でしておねがい

→とはいえ、ただ好きなだけで

陰陽師の映画をかじりついてみているレベル照れ


とにかく、

十年前くらいに、

初めて安倍文殊院さまにお会いして一目惚れしてからラブ

※安倍晴明と安倍文殊院様はご縁がある※

ちょいちょい

会いに行くようになって、


こんな感じですよ!7メートルくらいある日本一大きな文殊院様!

とにかく、かっちょええのラブ

性別わからんけど笑い泣き


去年の暮れにえらい事が起きましたびっくり


いつものように、文殊院さまの前に行って、

座って眺めているとラブ

しばらくして、ご祈祷が始まったんですね。

毎回、そんなに長い時間滞在出来ないのですが、

今回初めてご祈祷に遭遇する事が出来ました爆笑


で、ご祈祷始まりますね。当たり前ですが笑

すると、、

言葉が聞こえてきました。



ただ、そこに居るだけでいい


なにもいらない


さいのぜんのかわらのみちに


あゆみしもの


よくぞこられたし


主にきじるしをあたえる


〜ここまで言葉が聞こえたタイミングで

お経?が終わり、ご祈祷を、お願いした方の名前を呼び始める〜


もう良い

また、くるがよい


と聞こえてきました。

ここで一つ気づきがあったのですが、

その話しはまた今度爆笑


で、ご祈祷がおわって


疑問に思ったので安倍文殊院様に

質問をしてみました


「わたしと安倍文殊院様にはどのようなご縁があるのですか?」


すると、安倍文殊院様は何も言わずに、

右前の仏像さんに目を向けたのですキョロキョロ

↓こんな感じ

おー、獅子さんもそっち向いとるがなチュー


ん?この人どなた?

(安倍文殊院さま大好きだけど、仏像さんの名前覚えられない人爆笑

右下に名前が載ってたので、見てみたら、なんと

善財童子って書いてあるじゃあないですか!

さっき、さいのぜんのかわらのほにゃらら

とかいってたよな?

と思って、、

わたしって、このワラシさんだったの??

ってビックリ!


この話には続きがあって、、



この手相に通じてきますニコニコ