ある日

急に不動明王様のご真言が唱えたくなって

成田山に向かい

護摩の祈祷に参加。

理由は、分からなかったが

きちんと唱えられるように何度も練習を重ね爆笑

(自然の中だとペラペラ唱えられるのに、

車の中とかだと言えなくなるんだよなー

自然ってすごいよなー)



知り合いの方のヒーリング中に

とにかく、

不動明王様のご真言を何度も唱えていたら、

後ろから、陰陽師が

ぬぬぬぬぬ〜

っと現れてきた!!


陰陽師はとても大好きなキャラクターだラブ


なんで??

不動明王様と陰陽師ってなんか関係あるの??

その時は、全く分からず、

しかし、陰陽師は大好きなので

試しに

九字を切ってみたら、

身体の症状が良くなったと言って頂きニコニコ

その時は終わったのですが、、


その後、引き続きご真言を唱える唱える。

数日経って身体がなーんか楽になったなー

と思い、

ふと、自分の異変に気づく。

もしや、生霊ついてた??チュー


ちょっと前に

生霊ついてるかもよ

って言われたな

そう言えば。


人の言葉って力がある。

ふと言った言葉ですら

偶然ではない、必然なのだ。

最近は、予言に近いものとかもあって

言ったことは現実化している。

言われたことも現実化している。


✨✨✨✨✨✨✨✨

例えば、むかーし、

近所のおじちゃんに、

ばーちゃんに車買って貰えば良いべーニコニコ

って言われたことがあった

そんなことあるかいな?チュー

ってその時思ったんだけど、

後々、実際にばーちゃんに車を買ってもらったのだ。

こういうことは度々ある。

✨✨✨✨✨✨✨猫


人の能力はすごいものだ

言霊の力はすごい。


ということがあって

不動明王様の力と愛の深さに

心から感謝申し上げますラブ


で、ここからですよ!!

ふと、さっき、

ん????

不動明王様で陰陽師??

なんで?

なんぞ、急に思い出して

気になり始め、

さっぱり意味が分からんかったので

ググってみたら、

なんと!

不動明王様は安倍晴明の

念持仏(自邸にまつっていた仏像)

だったと書いてあるではないですか!!

それでかー

不動明王様のお手伝いしに来てくださったのねニコニコ


ちなみに私の手には五芒星があります。

自分の手相に五芒星があることに

気づいたきっかけの話はまた後日パー



どこにあるかわかるかなー?

ここでしたー爆笑