ライトワーカーやスターシードのための

恋愛・パートナーシップをサポート♡

『自己統合』

『私を生きる世界を創る』

 

リボン Kaori Spiはこのようなことをしています
୨୧ライトワーカー

 スターシードの恋愛サポート

୨୧ツインレイ自己愛♡

 自己統合サポート

୨୧私が私らしく生きるための

 自分軸を確立
୨୧高次元からのメッセージを発信

Kaori Spiについては
こちら

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談
 

 

くつこちらのBLOGの発信内容サンダル
 

∞Kaori Spiの自己統合に至るまでの

 ツインレイ体験談

∞私が私らしく生きるために

 していること

∞現実創造の創り方

 


Kaori Spiです♡

今日もブログをみてくださり

ありがとうございますドキドキ

 

 

今日のテーマ

自分の外側じゃなくて内側だよ

 

 

ツインレイで一番つらいのは、

相手の気持ちがわからないこと

 

 

離れている間も

 

 

私のこと好きじゃない?

私のこともう愛してない?

 

 

愛していてほしいっていう

安心感が欲しい

 

 

でも頭の中は、

 

 

もう愛してなかったらどうしよう

もう気持ちがなくなっていたらどうしよう

2度と会えなくなったらどうしよう

 

 

なりたくないことばかり、

そうであって欲しくないことばかりを

考えてしまう

 

 

この時の意識は、

常に自分ではなく相手にしかなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイレントに入ると、

ただただ相手のことばかり

考えてしまいます。

 

 

自分の感情があまりにも

高まりすぎて、

 

 

逆に見なくなってしまいます。

 

 

そこに寄り添うことすら

わからなくなってしまうんです。

 

 

「とにかく感情を出し切る、感じきる」

 

 

その当時の私はそう言われても

 

 

感情が溢れすぎて

感じきるどころではないと

思っていました。

 

 

その感情を感じるのが怖かったんです。

 

 

感情をそれまで感じるってことを

無視して生きていたので、

 

 

そこでもまだ無視していたんだと

思います。

 

 

だからこれでもかと

感情が次から次へと溢れ出たのでしょう。

 

 

感情を感じるっていうことは、

自分の気持ちを受け入れるって

ことでもあるので、

 

 

自分のことをみていくこと、

自分を知ることへと繋がっていきます。

 

 

 

そんなことより、

私は彼のことで頭がいっぱいなの!

 


彼の言葉

彼の行動

彼の気持ち

 

 

自分の内側のことより、

彼のことの外側のことの方が

その時は大事。

 

 

こうなっているから

彼と会うことができなくなっている。

 

 

そこにすら気づくこともありませんでしたが、

 

 

何度も何度もプチサイレントを

繰り返していくうちに

 

 

少しずつ自分の感情、

内側のことを見始めるステージに

入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙やエネルギーの法則などの情報も

私のもとへ少しずつ入ってくるように

なったおかげで

 

 

『この現実を創っているのは

私でしかない』

 

 

『私の内側、

私の感情や思考によって

彼と今こうなっているんだ』

 

 

ということにたどり着きました。

 

 

この間、

彼はというと

 

 

『自分は人を幸せにすることができない』

 

『自分を出してはいけない』

 

『どうせ俺の気持ちを誰もわかっては

くれない』

 

 

自分に対しての自信のなさ、

内にこもる寂しさ、孤独、劣等感

 

 

そういうものと

闘っていました。

 

 

お互いにやっていることは

自分の内側、自分の心との対話でした。

 

 

元々私達は自分に厳しいタイプだったので、

自分の内側や心をみるようになっても

 

 

ジャッジ、良い悪いで自分を裁いている

期間というのがありました。

 

 

でも実際にツインレイの人たちって

真面目で自分に厳しい人が多いと

思うので、

 

 

私達のように、

自分を裁いてしまう癖がある人が

結構いるのではないかなと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に不思議だなと思うことは、

 

 

私の中の彼への執着や

生きてきた中で積み重ねてきた

社会的概念や普通の恋愛の思い込みなどが

外れていくと、

 

 

彼と再会するたびに、

二人の関係性に変化があらわれたこと。

 

 

私の思い込み概念が外れ、

現実が進もうとすると

 

 

彼の方もドカンっと

現実で概念が外れるようなことが

起こったりします。

 

 

現実で向き合わないといけないことが

起こるんです。

 

 

私のエネルギーが変わると

彼も変わる。

 

 

私の生きる世界が変わるから

私の世界の彼が変わる。

 

 

そういうことを

体験しながら進んで行くのです。

 

 

今まだお相手と会えてなかったとしても

ツインレイの関係であれば、

 

 

あなたのエネルギーが変われば

彼も変わっているはずです。

 

 

私は彼と会いながら

相手の変化もみつつ進んできたので、

その様子を皆さんにお伝えすることが

できます。

 

 

会えていないからこそ、

自分に集中できるという利点も

ぜひ受入れてみてくださいね。

 

 

思い込みや概念もそうですが、

そこにさらに自分への癒しも

取り入れていくことで、

 

 

さらに自己統合へ向かっていきます。

 

 

みていくのは

彼ではなく私。

 

 

愛を求めるのも彼ではなく

私に求める。

 

 

すべて自分の内側に答えはあるし、

愛もある。

 

 

だから本当は、

何も怖がるや不安になることは

ないんですよ。

 

 

 

必ず私たちは前に進んでいます。

 

 

 

現在ツインレイstoryを体験されている

方たちのために

『ツインレイ∞自分愛開花統合プログラム』

を作成しています。

 

今までの私のツインレイ体験も含め、

ツインレイのために最短で自己統合

する方法を構築中♡

 

 

 

 

୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧

 

 

 

私が経験してきたように

今、このようなことで

悩んでいるあなたのお力に

少しでもなれたら幸いです。

 

 

ライトワーカーやスターシードの恋愛、

ツインレイなどの複雑な恋愛を

している方へ

 

 

あなたはひとりではありません。

あなたの中に愛はあります。

あなたの中に愛があるから

彼の中にも愛があるんです。

あなたの愛を育て大きくしていけば

彼の愛も育ちます。

 

 

自分の感情をみてあげてくださいね♡

自分に寄り添ってあげてください♡

自分を抱きしめてあげてください♡

 

 

あなたは大丈夫です。

幸せの道を進んでいます。

 

 

 

今後もツインレイについて

こちらのブログに書き記して

いきますのでよろしくお願いします♡