ホロスコープ鑑定☆わかちあいの会☆アンタレス | 宇宙に思いを馳せて☆

宇宙に思いを馳せて☆

早乙女瑠里(るり)です。
財抄茉奈から改名しました。
スピリチュアル、西洋占星術、オラクルカード、グルメ、ピアノ、息子について綴っています。

 

茉奈です、こんにちはニコニコ

 

 

毎日の運勢以来、久々の更新ですひらめき電球

 

今朝の千葉は台風かはてなマークと思う位

激しい雨でしたが

東京もしっかり降っています雨

 

梅雨にしては珍しいですねあじさい

 

 

新月   キラキラ   新月   キラキラ

 

 

みなさまは、14日の双子座新月を

過ぎてからいかがですか新月はてなマーク

 

私的には、心が洗濯機の中に

いるような感じで(笑)

 

田宮陽子さんのブログにある通り

「今、変革の時なんだな~」

と身をもって感じていますひらめき電球

 

そうそう、田宮さんの

「わかちあいの会」品川(6/13)に

参加してきました!!

 

前回のわかちあいの会で

知り合った人と、少し早めに

品川で待ち合わせ。

 

以前にも行ったインド料理店に

2人で行きましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 
マンゴーラッシーは
意外にびっくりする美味しさ!!
 

 

 

 

ここのチーズナンがすごいボリュームナン

 

最初はチーズがトロトロで

「美味しい~ラブラブ」と食べていたのです。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ところが!!

 

 

時間が経つうちに、チーズが固まり

カレーを付けて食べても

「固くて喉を通っていかない」ガーン

 

 

バターチキンカレーは

安定のおいしさ下矢印

 

 

「茉奈さんが言っていた、すごいボリューム

という意味がわかった」

と、友人も納得していました。

 

その後、AP品川アネックスのルームに

130名が集まり、楽しく癒される

ひとときを過ごしましたよキラキラ

 

田宮さんの声は本当に高くて

かわいらしい。

NHKの「おかあさんといっしょ」に

出ても違和感がないですひらめき電球

 

弱っている時こそ、魂に栄養を

与えなくてはじょうろ

 

 

最近、オラクルカードの末吉愛さん

アメブロカスタマイズの櫻井圭子さん

セミナーにも参加し、

来月はオレンジャーのイベントも

予定していますひらめき電球

 

セミナーは必ず何かしらの

「お土産」を持って帰れるので

無駄な事は何もありませんプレゼント

 

末吉愛さんのセミナーは、銀座の

喫茶の個室だったのですが

解散後、1人の方と別のカフェで

話し込み、また会う約束をしましたコーヒー

 

新しい出会いに感謝ですニコ

 

やっぱり私は人が好き。

 

沢山の方と交流したいから、

「ホロスコープ・オラクルカード鑑定」

を始めました。

 

ホロスコープ鑑定は、メールだと

大量(4000文字・9ページ程度)

ですがやはり、対面か電話鑑定が

オススメだと思います。

 

対面の場合のメリットは、

 

相性のホロスコープを見て

「自分に対してコンプレックスが強いですね」

と私が言えば、

「そうなんです。だから、なんで彼が

私と一緒にいてくれるのかがわからない」

とリアクションが来ます。

 

「でも、彼はあなたといる事で

癒されてますよ。間違いなく」

 

「そうそう、そう言ってくれるんです。

それを信じちゃっていいんでしょうか?」

 

「星にそう出てるから信じていいですよ。

でも、あなたの言葉が、彼にはキツイかな」

 

「はい、私が我慢に我慢して、爆発すると

ガツンビックリマークと言ってしまうんです。

この前は泣いてました」

 

そんな感じで、相手の方の反応を見ながら

進められるんですよね。

 

 

■ホロスコープ・オラクルカード鑑定     詳細はこちらからどうぞ♪♪
 

 

 

 

乃木坂の事務所はこちらです

普段は一人でパソコンに向かってますニコ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、過去の転生で

エジプト、ヨーロッパ、中国でも

占星術、方位学、心理学などを

やっていたり、魔女だったそうです魔女っこ

 

これだけスピリチュアルや占いが

好きなのは、魂が覚えているんでしょうね。

 

そして、最近「ババジテクニック」で

有名な方(笑)のセッションも受けて

大変楽しく勇気づけられました。

 

機会があったら、別のブログで

セッション内容について

書いてみますね。

 

簡単に言うと、私はシリウスの

妖精系ですが

封印されていたアンタレスがこれから

出てくるそうな。

 

アンタレスの特徴は

「知性・平和・グラウンディング力・

鳥瞰力」

 

 

宇宙的視点から見たら、困難なんて

ないんですよね。

 

全ては体験する為。

これからどんなクライマックスになるか

ドラマを俯瞰しながら

しっかり見届けたいと思います。

 

それではまたウインク