プーシキン美術館☆お知らせ♪ | 宇宙に思いを馳せて☆

宇宙に思いを馳せて☆

早乙女瑠里(るり)です。
財抄茉奈から改名しました。
スピリチュアル、西洋占星術、オラクルカード、グルメ、ピアノ、息子について綴っています。

 

茉奈です、こんにちはニコニコ

 

 

久々に朝から太陽が見えたので

事務所に行く前に、上野の

「プーシキン美術館」に寄りましたひらめき電球

 

こんな日は日光浴に限りますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

上野のスターバックス

和風でなんとも言えませんね下矢印

 


  

 

 

 

550円でイヤホンを借りて

しっかり解説聞きながら見ました。

 

印象派の絵が多かったのですが

絵によっては

訴えてくるものがありますねひらめき電球

 

ハガキにはなっていませんでしたが

2点ほど、とっても気に入りましたラブラブ

 

この絵もすごく良かったです下矢印

 

 

 

 

 

虎に食べられそうな鹿の

まん丸の瞳がなんともいえない…

そして、周りの緑の飛び出しそうな

美しさやしの木

 

お土産売場下矢印

 

 

 

 

 

ブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ

 

 

 

 

GWもあり、ピアノのレッスンは

2週間後となったのですが、、

 

最近ほとんど練習が出来なくて

さらに一週間延ばしてもらいましたピアノ

 

仕事から家に戻るとつい

テレビを観てまったりしちゃうしコーヒー

 

それに、いろんなブログでも、

今の流れは

「自分がやりたくない事は

やらなくていい」

と書いてあるしうーん

 

自分の心に聞いてみました。

 

私はピアノが本当に好きなんだろうかはてなマーク

 

で、結論は…

 

練習は根気がいるから好きじゃないけど

弾けるようになったら楽しいピアノ

(当然ですね)

 

やっぱり、ピアノ頑張ろう!!

と思いました炎

 

 

ブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ

 

 

クリスマスベルお知らせですクリスマスベル

 

 

 私、茉奈は


ホロスコープとオラクルカードを

使った鑑定を

スタートしますひらめき電球


ゆくゆくは、占星術の勉強会なんかも

やりたいと思っています星


 

※詳細は、新月の15日

アップしますね。

 

キャンペーン価格も検討中ですひらめき電球

 

 

 

高校生の時からの趣味だった

ホロスコープ。

 

占星術歴は30年以上になります星

 

知り合いから頼まれると、趣味で

家族全員を占ったりして、

占った人数は、延べ数百人になります。

 

ホロスコープの講座に何度となく参加し、

通信講座も受けました。

 

占星術の掲示板で、自分のホロスコープを

題材に、管理人さんと分析し合ったり。

(あの時は楽しかった〜)

 

オラクルカードも大好きで

友人に頼まれてカードを引いたり

Youtubeのカード占いの動画にも

ハマっています。


自分でカードを引いて、

天使の温かいメッセージに

ウルっとくる時もありますえーん

 

まさに、私の

「寝食忘れる趣味」

占いです。


 

イベントで会ったシリウスの宇宙人、

のはらさんのミニセッションでは

 

「あなたはエジプトで司祭をやっていた。

占星術やカードが好きなのは、過去に

やっていたから。

やり始めたら、身体が覚えているから

大丈夫です。信じてください」


とメッセージをもらいましたひらめき電球

 

泣きたいほど嬉しかったです笑い泣き


 

最近よく出るカード下矢印

 

 

 


「未知の世界へ、思い切って

飛び込みなさい」


 

この時代だからこそ

ワクワクすることをしたい

ですよね。


 

そして、なにより私は

人が大好きなんです。



以前、電話鑑定を申し込み

占い師と話していて

「あなた、占い師に向いてますよ」

と2回ほど言われた事があります(笑)


 

周りの人の口を借りてだったり、

わかりやすい出来事だったりと、

天から強力な後押しも

感じていますひらめき電球

 

地球に生まれたのだから

自分の使命を果たしたい地球

 

 

アトランティス大陸が沈むのを

海中で見ているしかなかったイルカは

今世は違いますイルカ



ブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ



今、変革期という方、きっと

多いと思いますひらめき電球

(自分も含めて)


前回、牡羊座へ天王星が移動した

翌日に311が起きたのですから

変化のエネルギーは相当強いですおひつじ座


辛い事があっても、それは

良くなるための変化ですロケット


そう信じて頑張りましょう!!



ブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ


ジャーン!!


最近購入しました下矢印





「サイキックタロット・オラクルカード」

これ凄いです!!

来週の運勢にはこのカードも
加えますね音譜



ブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ

 


 

 

 

それではまたラブラブ