ホロスコープ☆YOD(ヨード)☆グループホーム | 宇宙に思いを馳せて☆

宇宙に思いを馳せて☆

早乙女瑠里(るり)です。
財抄茉奈から改名しました。
スピリチュアル、西洋占星術、オラクルカード、グルメ、ピアノ、息子について綴っています。

 

茉奈です、こんにちはニコニコ

 

 



ここのところ雨続きで寒いですね~雨


はやくも

沖縄では梅雨入りしたそうです☁️☂️


 

 

GW中、父のいるグループホーム

に母と行ってきました。

 

天気も良かったので、父を一時間半ほど

預かり、家の庭や近所を

車椅子でお散歩晴れ

 

車椅子を引く母下矢印

 

 

 

ホームの方も満面の笑みで

「良かったわね~行ってらっしゃい!!」と

父を送り出してくれました音譜

 

近所でも評判のいいグループホームに

入所できたのは、いろんなラッキーが

重なったからクリスマスベル

 

天に感謝ですキラキラ


グループホームは、

老人ホームより介護が手厚く

一人一部屋、個室が与えられています下矢印




原則的に、グループホームは
一階に9部屋、二階に9部屋あり
ヘルパーさんは各階に3人以上。
食事担当の人もいます。


 

犬も、ジジの事は覚えていた様子。


知らない人には吠えまくるのですが

隣でおとなしくしていましたよ。

 

風が強い日だったけれど、家の庭で

自分が世話していた池の鯉を眺めて

満足そうでしたうお座

 

 

 


要介護5の父は 、パーキンソンもあり

あまり声も出ないのですが、

「楽しかった」と言ってくれましたウシシ


またお天気のいい日に、お散歩に

連れ出そうと思います音符

 



ブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ



 

星 ホロスコープについて 星

 

YOD(ヨード)というアスペクトは

「宿命的な事柄を示す」

と言われています。

 

2つの天体が60度になり、

一つの天体がそれに対して150度で

中心から見ると

「Yの字」になるアスペクトです。

 

私のネイタルチャートには、もともと

150度のアスペクトを形成している

天体があります下矢印

 

 

 

 

 

 

 

(太陽・射手座18度と木星・牡牛座17度)

 

天秤座の17度前後に天体を

持った人と私は

「YODの関係」となるので

不思議な縁を感じてきましたキラキラ

 

天秤座23度に天体のある人とは

私の月(水瓶座23度)と

ドラゴンヘッド(双子座23度)で

グランドラインとなります。


自分のアセンダントも水瓶だし、

天秤座に月やアセンダントがある

人とは、昔から相性がいいんですニコ


あっこの人、天秤の匂いがするてんびん座

なんてわかるんですよ(笑)

 


YODの相手とは、ただ

楽しいというのと違って

「理屈ではない縁」を感じますひらめき電球

 

 

そして、先日発見したのです!!


 

心の友、イサッキィのホロスコープを

見ていたら、なんとひらめき電球  

 

お互いの天体でYODを

形成していた事を!!

 

 

 

 (線が見づらくてすみません汗

スマホ画面に指では難しい)




知り合って以来、苦しい時には

イサッキィが側にいて

アドバイスをくれました。


イサッキィの前で、私は

何度涙を流したか…

 

一回り以上年下なのに、魂は古く

全く歳の差を感じません。

 

普段はおちゃらけて冗談ばかりですが

本当は、深ーい人です。

 

そして、常に冷静で

「善悪のジャッジ」をしません。

 

「茉奈さんがどうしたいか、だよ。

自分の内面を見つめるって

辛いけど、そこから逃げてはダメよ」

 

おそらく、彼女の支えがなければ

今の自分はいませんキラキラ

 

イサッキィの冥王星は天秤座16度

私的にはこのYOD、超納得でしたひらめき電球ひらめき電球

 

ホロスコープを突き詰めたら

マニアックな世界なので

相性の二重円を見ながら

1人で歓声を上げて盛り上がることも

あります(笑)

 

YODの事をイサッキィにLINEしたら

 

「ヨードってなあに?

ヨード卵じゃないよね?」

と早速ボケが目玉焼き

 

頭の回転の速い彼女は、私の説明を

理解してくれましたよ~

 

「冥王星や太陽・月も関わってるって

すごいじゃん!!」と。

 

冥王星もYODも

「宿命的な事」ですから。


イサッキィはスピリチュアル・

キャンドルメーカーですキラキラ


こちらはイベントで買った

イサッキィのオンリーワン・キャンドル

下矢印



カードのリーディングの時には
必ずキャンドルを灯しています。



ブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ

 



相性で私が注目するのは、火星です♂

 

ケンカの多いカップルは

ほとんどの場合、月や水星に対して

相手の火星がハードアスペクトで

刺激しています。

 

この場合、火星の方がイラっとして

相手にケンカを売ってきます爆弾

 

反対に、一緒にいて楽しい関係は

金星、木星が調和しています。

 

月と水星が触れていると

(コンジャンクション、トライン、

オポジション)

会話がものすごく弾みますよ。

 

 

ブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ


 

他にも書きたい話題があったけど

長くなったので、このへんでウインク

 

最近のエンジェルナンバーで

お別れしますハート

 

 

今朝は、駅に行くまでに

111を二回見ました音譜

 

 

また出てしまいました下矢印
ムフフイヒ



 ブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ

 

 

 

父をグループホームに

迎えにいった時の空下矢印

 

 

 

 
空も喜んでくれたのかなはてなマーク

それではまたにやり