おかげさまで、本日16日付けでひとつ役職がつきました。
入社から今まで支えていただいた皆様に感謝申し上げますm(__)m
それと、これからも今までどおり遊んでいただけると幸いですm(__)m
ってことで、先程ご出勤して行きました


睡眠時間は3時間

今日から旦那のいる場所は4センターが同居する大所帯

それに6時からの朝仕分けバイトさんで新人が二人くるから教え方。
朝の1便が無事に4センター分到着するかを確認するべく、4センター長が5時出勤ってわけらしい。
嫁としては早く帰ってきて早く寝ていただくに越したことはないけど、なかなかないチャンスを与えていただいたから、まわり(とくに義両親がうるさい
)に何を言われようが、本人がギブアップするまではやらせてあげようと思ってます。慣れるまではしょうがないさ

ってなわけで、二度寝します。
今日は友達の娘の運動会

早く
やまないかな…