私には珍しく可愛らしい格好
裾がヒラヒラしてるw



どうでもいいけど
袖まくりして見えてるブルーと
スニーカーの色味合わせてみたイルカ



上矢印この時のこれがラブリー過ぎて

どう着ようか悩みに悩んだ結果

カーディガン羽織って裾だけ出すっていうねw


ちょっと大々的に見せるのは

顔的にも似合わないかなと思って

出来るだけ隠す方向で。

私が可愛い顔だったらよかったのにさ


チラ見せ程度なら

まあまあ大丈夫?知らんけど



このカーディガン
普通に着ても可愛いんだけど
せっかくクルってしたら青色が見えるから
見せないともったいないよねー爆笑

バイカラー可愛い♡


CIAOPANIC TYPYのデニムは
細見え&脚長効果抜群で
もうこれ以外のパンツは履きたくない
気分です……履くけどw

とりあえず最高なデニムパンツ
ということを伝えたいチョキ

イベントバナー


ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天



アンドミー可愛いな


イベントバナー