三十代後半の女
甘めの服に挑戦する。

CIAOPANIC TYPYのレースキャミを

だってだってー
可愛いかったんだもん
安かったんだもん昇天
半額くらいで買えたのよ←値引きに弱い


って、着てみたけど大丈夫かこれ爆笑
白レースってのがまた甘々で……

似合う人には似合うんだろうけど右差し左差し
セールだったから挑戦しちゃったけど
普段こういうの着ないからすっごい違和感w

お洒落に年齢は関係ないって
誰かが言ってたけど
若作りしてる感大丈夫?厳しい?泣


でもレースの感じが
ブリブリ過ぎず可愛いよだれ

チュニック丈だから
見られたくないお尻を隠せるのも
ありがたいよね
そういう意味ではアラフォーには激アツな一枚w

可愛さと安さに負けて
想像力が足りなかったな
買い物するときはもっと頭働かせねば昇天


まあもう買っちゃったんで
どうにかこうにか
着こなせるようにがんばりますオエー
あたいには甘過ぎたので
誰か甘さを打破できるコーデ教えてw

イベントバナー


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


さまざまなキャミ!


イベントバナー