前回の記事に

お祝いコメントをくださった

皆さま

ありがとうございましたオーナメント


 

息子の誕生日に

「おめでとう」を言っていただける

ことがこんなに

嬉しいなんてニコニコ初めて

知りました飛び出すハート



おひとりずつご返信したいのですが

なかなか時間がとれず

ブログを書くことでの

お返しになるご無礼をお許し下さい




前回の記事下矢印






コロナ禍ですが
有り難いことに



息子は0歳でたくさんの
おともだちができました
ハイハイ



同じ月齢
同じ市に同じ校区に
同じマンションにも
いますうさぎのぬいぐるみ



生後3ヶ月頃に
出会った子が多いので



おともだちの成長も
楽しみにしてます歩く



誕生日の日は



息子と同じ誕生日の
おともだち2人
あそびパークに
行ってきましたスター







まだ
遊べる月齢ではない
のですが
様々な体験は
刺激になります立ち上がる



そして



遊んだあとはいつも
ぐっすり眠りますおやすみ




髪がふさふさなので
月齢より上に見られることが多い
です看板持ち
一年で身長は1.5倍、体重は3倍
赤ちゃんから
すっかり幼児になりましたスター





誕生日翌日翌々日も
お祝いしてきました



その模様も書きたいのですが
出掛ける時間に
なってしまいましたあんぐり



今日は



おともだち15人とクリスマス会
そして
ランチに行ってきますクリスマスツリージンジャーブレッドマン



明後日も



おともだち11人とクリスマス会
そしてランチ忘年会ですクリスマスツリークリスマスベル



週末は



家族でクリスマス
お父さん赤ちゃんお母さん
そして
年越しお正月鏡餅門松



楽しみがいっぱい
です音譜



皆さまも
楽しいクリスマスを
お過ごしくださいサンタ