医療が
発達していなかった時代





1歳まで生きられる
子どもは
少なかったそうです





なので





生後1歳の誕生日は
特別な日として
お祝いする風習が
ありますハートのバルーン





コロナ禍での
妊娠、出産、子育て
想像以上に大変
な事もありましたが





無事に
1歳を迎えることができた
ことに
感謝の気持ちで
いっぱいですお祝いケーキ





1年前に書いたブログ下矢印

たくさんのお祝いコメント
ありがとうございましたオーナメント





出産後指差し
う茶会メンバーからいただいた
LINEでは




ふたりとも同じようなこと
言ってる〜指差し飛び出すハート

息子のことを
褒めてもらえるのはすっごく
嬉しいので
ブログにも残させて
いただきました飛び出すハート





出産レポ下矢印
息子の写真も載せてますニコニコ

懐かしくて、久しぶりに読んだら
当時の記憶が蘇ってきて
不覚にも、自分のブログを読んで
泣いてしまいました泣き笑い
やだーもうおいでナイショですよ

こうして記録を残すことができて
感謝していますスター皆さまのお陰
です





今日明日明後日と
お祝いしてきます
立ち上がる





息子の笑顔が
私の幸せです
ニコニコ