黒猫しっぽ6W5d黒猫あたま
無事に心拍確認できました
過去記事はラブラブこちら



牛しっぽ7W2d牛あたまの今日


宇宙人しっぽ6W2d宇宙人あたまから実は
つわりの症状が出始めました




船酔いまではないけれど波


車酔いに似た気持ち悪さタラー


これが24時間ずっとです時計




起床時や空腹時には
特に強く出ますショボーン




食べ物のことを考えると


気持ち悪くなって
食欲はないのに...



お腹は空くチーングー



甘いものやこってり系は
見るだけで気持ち悪くなり



匂いがキツイ物も
ウッゲローとなります



吐き気はあるのに
吐くまでではない




友人の壮絶なつわりを
見聞きしてきたので



まだ軽いほうかなと
自分では感じていますが



軽かろうが、重かろうが



つわりは、つわり!



しんどいものは
しんどい笑い泣き




夫は料理は一切できませんが


スーパーに買い物へ行ったり
洗い物や、後片付けをしたり


出来る範囲でしてくれますハート




お陰で私は、安心して


寝込んでいられますえーんぐぅぐぅ




そんなある日


一冊の絵本を持ち帰ってくれました



このママに
きーめた!



お腹のなかにいるときの記憶がある
子供に会って描いた絵本だそうです



なんで産まれてきたの?



と聞くと



ママを喜ばせるために
決まってるじゃん!



と答えた子供たち笑い泣きラブラブ




少しだけ、内容をご紹介すると




流れ星




赤ちゃんは産まれる前
空の上から
1人のママを選びます



選んだママは


家事もできない


だらしがなくて
グータラしてる


1人のママおとめ座




他の子供たちが、誰も
選ばなかったママです




あのママがいい!




赤ちゃんが産まれてから
毎日、怒ってばかりのママは



ある日



赤ちゃんから秘密のお話を
聞かされて、号泣しますえーん



その、秘密のお話とは 




?



 
イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート




読み終えて
ほっこりしました照れ
 

不妊治療中の方


妊娠中の方


子育て中のママに
オススメですラブラブ




私は、この絵本を読んで


昨日までしんどかった


つわりが少〰️〰️〰️し


楽になりましたウインクブルーハーツ



あ、決してこの本の回し者ではございません
(念のため汗)