BT14(4W5d)
無事、陽性判定をもらいました
過去記事はラブラブこちら




あれから、2週間


BT28(6W5d)


胎嚢&心拍確認の日でした星




・・・といっても


胎嚢は、産科で確認済ですウインク
怒られたフライング受診はラブラブこちら




心拍と胎芽が確認できるか
(((ドキドキドキドキ)))




朝早く目が覚めたのに太陽


バスに乗り遅れてしまい


遅れる連絡をしつつ
行って来ました病院ランニングDASH!




入り口で、受付の人が検温器を
手に待ち構えていましたパー



36.2℃で中に入れましたランニング


いつもより空いていて
呼ばれるのも早かったです




普段から緊張しない私デレデレ



さすがに、今日は



緊張するかなと思いきや



...至って平常心でしたニヤニヤ



ほっこり←先生、ニコ←私



ほっこりでは、診てみましょう


ニコお願いします


~内診台へ~


ほっこり先に、癌検診からします
~すぐ終わり~
では、診ていきます


ニコお願いします
(((あ、胎嚢だラブラブ))))


ほっこりこれが胎嚢です
そして、これが胎芽です
しっかり脈打っています
順調ですよ


ニコはい

胎嚢は、一目でわかる
くらい大きくなっていました

胎芽も卵黄嚢も一目でわかりました

が!!心拍が脈打ってるのは
イマイチわかりませんでした


~着替えて、診察室へ~


ほっこり順調なので、次はまた
2週間後に診てみましょう
問題がなければ卒業になります


~エコー写真を見ながら~


ニコわかりました
ちなみに、これは胎嚢の大きさですか


ほっこりそうです


ニコこれが胎芽ですか?
大きさはどのくらいですか?


ほっこりまだ2~3ミリです


ニコわかりました


ほっこり(((ニコニコ)))


ニコありがとうございました


~別室へ移動~


子宮頸がんの同意書を記入して


お尻にいつもの注射を 
打ってもらいました 


プロゲデポーゲッソリ125mg



キラキラ←看護師、ニコ←私


キラキラ次回、紹介状をお渡しします
もう産院はお決まりですか?


ニコ○○にします


キラキラかかられた事はありますか?


ニコはい


キラキラ医師の指名はありますか?


ニコ●●先生です


キラキラでは、●●先生宛てに紹介状
を作成してよろしいですか?


ニコお願いします


~受付で会計し、退出~


一時間かからない程
スムーズでしたランニングルンルン




帰り道
いつもの神社へ行きました神社



心拍が無事、確認できたことを
報告し、御礼を伝えてるうちに



あれれれれれれ.....



急に、涙が込み上げてきました笑い泣き



今?


なんで
このタイミングで?


自分でびっくりしましたアセアセ





私は、物心ついてから


人前で涙を流したことが


ありません





最後に、泣いたのは


3年前


14年間飼っていた


愛犬が亡くなったときですチワワ黒





最後を看取ることが出来ず


嗚咽を漏らして


子供のように


大声で泣きました





人生で1番、泣きました





今まで


数え切れないほど


失敗もしたけれど


後悔はひとつだけ





愛犬の最後を看取ることが


出来なかったことですチワワ黒





今でも


思い出しただけで


涙がこぼれそうになります





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





この命を


授かった新たな命を


守りたい


いや


必ず、守り抜く




その思いが


涙として


込み上げてきたのでしょう





でも


泣いてはいません





私が涙を流すときは


我が子に会えた日と


決めています星





その日まで


見守っていただけると


嬉しいですラブ





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





最後に、エコー写真を載せます
注意いきなり出ます注意



下矢印



下矢印



下矢印



胎嚢 30.8mm

胎芽 2~3mm(推定)




なんだか、胎芽が


宇宙人がガッツポーズ


してるように見えるのは


私だけ...?グー👽