ヤマト特集!『モノ・マガジン』発進!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

12日夜、連休明けの16日発売予定だった『モノ・マガジン』を本屋で見つけたので、購入しました。もちろん、「dマガジン」で読むこともできますが、19日公開の『ヤマトよ永遠にREBEL3199』が特集されていたから、買わずにはいられませんでした!爆笑

オリジナル版の作品解説の記事を読んでいると「えっ、そーなの?違うやろ」と思うところもありましたが、ヤマトに影響を受けたカーデザイナーのインタビュー記事があったりと、読みごたえありますね!ウインク