ブレイブなコラボだぜ!『王様戦隊キングオージャー』豪華2本立て!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

11日夕方、109シネマズ大阪エキスポシティで『王様戦隊キングオージャーvsドンブラザーズ』『王様戦隊キングオージャーvsキョウリュウジャー』を観てきましたニコニコ



どちらもスーパー戦隊シリーズのファンに向けたサービス満点のお祭り映画(といっても、合わせて約70分ほどですが…)。「vsドンブラ」は異色中の異色の戦隊、『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』らしさに満ちたヘンな映画(ほめています笑)で笑えました〜!爆笑



一方、「vsキョウリュウジャー」は「キングオージャー」テレビシリーズで実現したコラボ回とあんなに密接した内容とは思いませんでした。展開の目まぐるしさは『オッペンハイマー』並みだったかも? もっとじっくり描いてほしかった気もしますが、今や売れっ子俳優となった竜星涼、飯豊まりえ (1年前『岸辺露伴ルーヴルへ行く』を観ていたときは、想像できませんでした)が、11年前と変わらないキャラクターを演じるのを見られたのは、単純にうれしかったですね~笑い泣き