『ここじゃない世界に行きたかった』 | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

8日は仕事帰りに堺筋本町の紀伊國屋書店へ立ち寄り、地元北千里出身、おまけに同じ高校の卒業生の塩谷舞さんの文庫本『ここじゃない世界に行きたかった』を購入しましたニコニコ

彼女の名前を知ったのは、一昨年秋の図書館オープンにまつわるツイートだったと思いますが(パラパラめくったページにも、馴染みの地名がちらほら……)、新しい作家さんの世界にふれるのは、読書ならではの醍醐味ですね。阪急電車の中でゆっくり読もっと!おねがい