映画『仮面ライダーTHE WINTER MOVIE』をガッチャ! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

1月1日午後、ファーストデイを利用して、109シネマズ大阪エキスポシティで『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー☆ガッチャ大作戦』を観てきましたニコニコ
昨年の『シン・仮面ライダー』を例外にすると、ライダーの映画をスクリーンで観るのは3年ぶり。ストーリーがテレビで放送中の『仮面ライダーガッチャード』の15話と16話の間のエピソードという位置づけになっているのが、今回劇場まで足を運んだ動機でしたウインク

「ギーツ」のライダーがかわいいケミーの姿になったり、「ガッチャード」のメンバーとチームを組んだり、松本麗世チャン演じる九堂りんねの“仮面ライダーマジェード”への初変身がお披露目されたりと、テレビでは見られないサービスが満載。ストーリーの中身は大したことはありませんでしたが(失礼…)、楽しめましたおねがい
次にライダーの映画を観るのは◯年後かな〜?!爆笑
いまは『てれびくん超バトルDVD』が見たい!ラブ