12月27日の納会とサンダと『推す力』!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

12月27日の仕事は午前中にて終了。フリーアドレスのテーブルがパーティー会場に変身(?)し、12時からは納会でした。お昼に飲むお酒はおいしかったですね。皆さん、お疲れ様でした〜ニコニコ



納会のあと、梅田に寄り道。ヨドバシカメラにあったガシャポンに500円を投入しました。目当てはゴジラでしたが、出てきたのは『フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ』のサンダ …。でも、これはこれでカッコいいから結果オーライ爆笑
紀伊國屋書店で『推す力』(中森明夫)を購入しました。今年読んだ小説『TRY48』は、劇作家・寺山修司が現代に蘇るという奇想天外なストーリーにひきこまれましたが、この『推す力』は中森氏の本職ともいうべきアイドル論で、これまた面白い!おねがい