時空を超える面白さ!『ザ・フラッシュ』!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

18日、109シネマズ大阪エキスポシティで『ザ・フラッシュ』を観てきましたニコニコ

地上最速のヒーロー、フラッシュが幼い頃に亡くした母の命を過去に遡って救ったことで、スーパマン、バットマンら、その他のヒーロー達の歴史が変わってしまい・・・というストーリーには、複数のヒーローが活躍するマルチバースものというだけでなく、先が読めないタイムパラドックスものの面白さを感じましたおねがい
マイケル・キートン、ベン・アフレック、そして○○ー○・○○ー○ーらが演じてきたバットマンの歴史が、マルチバースという設定で生かされるとは!爆笑


もちろんヒーロー映画ならではのアクションシーンもたっぷり。他にもクスッと笑わせるところやエモい場面もあって、思っていた以上に楽しめましたウインク
スーパーガールを演じたサッシャ・ガジェも良かったナ〜ラブ