改札前で滲む紺色 | ユニコ革命

ユニコ革命

日常の記録。

日々進化!日々感謝!日々自分革命!



21日、日曜日。

関西に寄ってくれた
秋田の友だち第一号は
4月に決意した時からずっと
相談相手になってくれていた
頼れる友人でした。



大阪港駅で降りて海遊館へ

photo:01



photo:02




イルカのいる水槽は深く
光がゆらゆらと
カーテンレースのように揺れて

ぼーっとしながら
いつまでもいつまでも
眺めていたかったなぁ

photo:03




photo:04



クラゲの水槽は宇宙

photo:05




ビビりながら
鮫肌とエイ肌も体験

photo:08




そして
水族館の後はクルージングへ

photo:06



photo:07



ひとときでも
いろんなことを忘れて
いろんなものから解放されて

楽しくて楽しくて
あっという間で

photo:09




休日って
こういうものだったなぁと
久しぶりに思い出して
グズグズギタギタな気持ちが
柔らかくなった気がしました




photo:10



今日は本当にありがとう