おっちょこちょい子 | ユニコ革命
10日、水曜日。
いつもいつも
お世話になっている納豆の日。
休みの日にも
起き上がれる程度に
ほんのほんのちょびっとだけ
バイトにも慣れて
米粒くらい余裕がでてきました。
お姉さまからもらった
北斗七星のプリズム
ハートに見えるなぁーなんて
にやにやしてみたり
夕方は少し涼しかったから
意を決して散歩へ
そういえば一級河川が
すぐ近くにあったなぁと
ふらふら~っと走り
星空も風も緑も飛行機も
思う存分楽しめる
欲張りな場所を発見
やっとちょっと一息つけました
見るのとやるのは大違いで
無駄な労力と空回りで
やることなすこと全てが
なんでだか裏目に出てるけど
反省して防いで注意して
自分なりに工夫して考えて
乗り越えていこうと思う
大丈夫だ私!
柳のように強く品やかに~
ファイト~オ~

