おっちょこちょい子 | ユニコ革命

ユニコ革命

日常の記録。

日々進化!日々感謝!日々自分革命!


10日、水曜日。

いつもいつも
お世話になっている納豆の日。


休みの日にも
起き上がれる程度に
ほんのほんのちょびっとだけ
バイトにも慣れて
米粒くらい余裕がでてきました。


お姉さまからもらった
北斗七星のプリズム

photo:01



ユラユラさせて眺めたり

photo:02



ホットケーキタワー作って

photo:03



ハートに見えるなぁーなんて
にやにやしてみたり
photo:04






夕方は少し涼しかったから
意を決して散歩へ

photo:05



そういえば一級河川が
すぐ近くにあったなぁと
ふらふら~っと走り

photo:06



photo:07



photo:11



星空も風も緑も飛行機も
思う存分楽しめる
欲張りな場所を発見

photo:10



やっとちょっと一息つけました



見るのとやるのは大違いで
無駄な労力と空回りで
やることなすこと全てが
なんでだか裏目に出てるけど
反省して防いで注意して
自分なりに工夫して考えて
乗り越えていこうと思う

大丈夫だ私!

柳のように強く品やかに~

ファイト~オ~