***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス" -35ページ目

***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス"

福島県郡山市を拠点に活動するうたうたいJuni.ユーニーのブログ。

愛って見極めるのが難しい。

これが愛だっ!っていうのって
人によって違うしね。


自分がしてほしい愛情表現が
必ずしも相手が思う愛情表現じゃなかったりするから…
逆もしかり。

相手が求めてる愛情表現を察してそうしてあげるのが愛なのか

自分なりの愛情表現を貫くのか。



難しいところ。



恋人同士や夫婦じゃなくてもね。
友達にだって、家族にだって愛はあるからね。


でも自分なりの精一杯の愛情表現が伝わってないと
淋しくなるよね?

でも相手も同じ様に、精一杯の愛情表現をしてくれてるのに
自分も気付けなかったら、それも淋しいよね。


なんだかよくわからなくなって来たけどw
愛って難しいんだなって
ふと思ったものだからwww


でも私はずっと
愛のあるうたをうたいたいな。

迷ったり、傷ついたり、傷付けたり、泣いたりしながらも
人間はきっと、
人を愛さずにはいられない生き物なんだ。

たとえそれが空回りしても
人は愛を求めてくんだよね。
今日、ベットにうつぶせになりながら釣りゲーやってたら
ミトがあたしのおしりをじぃ~っと見て「にゃ~」ってないて…
なにかと思ったらノソノソとのぼってきてお尻を枕ににて爆睡www


そんなに気持ち良さそうだったのかよ!?あ"ぁ"?(怒)

こんな感じ↓w




ユニ子。の HP TOPへ行ってみる→








新Juni.裏HP、ちょっとずつオリジナル化しておりますw
機械オンチなりに頑張ってるから一度は覗いてみてね★
そして一度はブックマークに追加してねwww

ユニ子。の HP TOPへ行ってみる→
neco-diary-SN3K00590001.jpg

兄は夜更け過~ぎ~に~

雪江と変わるだろ~♪





…ってなわけで写真は猪苗代湖ほとりの雪の中♪

キラキラしててちょー綺麗だった(o^∀^o)
スキヤキの次の日ね(笑)

HP TOPへ→
neco-diary-SH3D0193.jpg

今日は秘密の会合(笑)

雪の中でスキヤキ(o^∀^o)

スキヤキのあとのうどんは欠かせないやねーo(`▽´)o

うまー♪
新しいバンドのベーーーーーーーーーィシスト!!!!!



カモン!ベース!!



どこにいるんだろう…運命のベーシスト…
あぁ…ベースが欲しい。。。



急募!!

Juni.のうたを好んでくれる心優しいベーシストさん。。

技術は大事。うん。大事だけれども…

楽曲に対する愛はもっと大事。


とりあえず一度
一緒に茶ぁでもしばきませぬか?w
neco-diary-100128_1757~01.jpg

幸せって

すぐそこにある。

手の届く場所にあるものに

手が届く幸せ。

なんて幸せなんだろう。


いつもそこで

私が手を伸ばすのを

待ってる。


手を伸ばしても

なかなか掴めない幸せを

追いかけるのも大事だけど

その合間にちょっとだけゆったりと

手を伸ばせばそこにある幸せを

愛おしむ幸福感。


大好きなカフェで

大好きな苦いコーヒーを

目を細めて飲む

幸福感。
neco-diary-ML_SH3D018500010001.jpg

今日は肉魚ぬき(笑)

ちっけーおいもしゃんを味噌で煮っ転がしたのと

なすびとキノコをナントカ炒めにしたのがおかずドキドキ

てか、どっちかってーと

お酒のおつまみ(笑)



このおいもしゃんは
昔ママが作ってくれてた記憶があって
芋栗南京ギライだった私の
唯一大好きな芋料理★

できたて口にほおりこんだら軽くヤケドしたぁ(ノ△T)

でもうまーい(o^∀^o)
neco-diary-100126_2040~010001.jpg

うん、おいらもおなかすいたーp(´⌒`q)

なんか食べるかぁ…

なんか作るかぁ…

ミトはいいなぁ
ニャーって鳴けばごはんもらえるんだもんな(笑)

だれかー
ごはんー(笑)
このブログですが、
Juni.の新しいHPに日記としてリンクされております^^

PCでご覧になってる方は、
右側のサイドバーに「ブックマーク」があるので、
そこからでも来れます♪

携帯でご覧の方はコチラから↓

"Juni.website magaimono-曲者-"

リンクになってない場合は、↓をコピペしてくださいm(__)m
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=respect1107



スケジュールとかコラム的なのも見れるので
是非みてみてみてちょ♪