愛って見極めるのが難しい。
これが愛だっ!っていうのって
人によって違うしね。
自分がしてほしい愛情表現が
必ずしも相手が思う愛情表現じゃなかったりするから…
逆もしかり。
相手が求めてる愛情表現を察してそうしてあげるのが愛なのか
自分なりの愛情表現を貫くのか。
難しいところ。
恋人同士や夫婦じゃなくてもね。
友達にだって、家族にだって愛はあるからね。
でも自分なりの精一杯の愛情表現が伝わってないと
淋しくなるよね?
でも相手も同じ様に、精一杯の愛情表現をしてくれてるのに
自分も気付けなかったら、それも淋しいよね。
なんだかよくわからなくなって来たけどw
愛って難しいんだなって
ふと思ったものだからwww
でも私はずっと
愛のあるうたをうたいたいな。
迷ったり、傷ついたり、傷付けたり、泣いたりしながらも
人間はきっと、
人を愛さずにはいられない生き物なんだ。
たとえそれが空回りしても
人は愛を求めてくんだよね。








