***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス" -34ページ目

***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス"

福島県郡山市を拠点に活動するうたうたいJuni.ユーニーのブログ。

neco-diary-100611_2047~01.jpg

こないだ誕生日でした(笑)
今年の誕生日は家族が「温野菜」っていうお店で祝ってくれました(o^∀^o)
多分みんな知ってるよね?
郡山の東部環線にある温野菜。
実はすごいサービスをしてくれるんです。
誕生日に限らず、いろんな記念日を
スタッフみんなが踊りながら
盛大に祝ってくれます★(笑)
是非みんなも、大切な人の誕生日などに利用してみて(>Σ<)
ぁ、事前の予約は必要ですよん(゜∇゜)
neco-diary-100527_1751~02.jpg

雲がはやくてつかまらない
世の中の速度にもついてけない
こんなに歩みが遅い僕の
周りはそのうち空っぽになる
neco-diary-100510_1204~010001.jpg
音活収録終わってエイウ゛さんと昼食。。
 
ってかエイウ゛さん食べんの遅くない!?
あたしもう食べ終わったけど…
neco-diary-100510_1224~010001.jpg
と思いきや
 
実は同じ御膳ふたつめ!!!!!!!!
御膳おかわりするひと初めて見たわ(笑)
食べるのは一瞬(°□°;)満足げなアニキ(笑)
neco-diary-100510_1225~010001.jpg
ふくしまパセオ通りにある
くいしん坊「鮮」さんでのひとときでした(o^∀^o)
 
ごちそうさまでしたm(_ _)m
neco-diary-100419_1512~020001.jpg

さくらは七分咲きが一番好き(o^∀^o)
綺麗だったぁ…
じいが見たがってた今年の桜…
一緒に見てくれてるような気がしたよ。
neco-diary-100413_2022~02.jpg

懐かしくない!?
ビックリマンシール(笑)
なんか昔意地になって集めてたような…

こないだお知り合いに頂いたんですビックリマンチョコ(o^∀^o)
あれ、結構美味しいのよね(笑)
梁川、百萬馬力ライブ!

携帯の充電なくなりかけて
写真とれなかったぁ(ノ△T)

いやーしかし
ライブ自体が久々だったから変な汗かいたよ(笑)
精進精進…(」゜□゜)」
私事ですが、大切な家族を亡くし
しばらく休んでしまいました。
その間見に来てくれた皆さん本当にごめんなさい(>_<)

だいぶ落ち着いてきたので
また気ままに更新していきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はシトシト雨…
心に空いた大きな穴を癒してくれます。



それでも明日はやってくる

この心の穴は
あなたが愛された証だから
あなたを愛した証だから

いつかまた逢える日まで
私はあなたがそうしたように
私を愛して生く。
11日、あの!!LOVEカツ兄妹が都内初上陸したらしいっすよ!
会津のソースカツ丼の会の方々をバックダンサーにしてうたってきたらしいっすよw

以外と子供に人気だったとか…
以外と子連れもママさん達に写真とかとられて調子こいてたとかww

いやぁ…
福島のおいしものを県外の人にしってもらえるのは嬉しいことです^^


しかし
会場をあとにしたLOVEカツ兄妹…
会場の近くにあったインドカレー屋さんの
めっちゃ日本語うまいインド人に声かけられて
インドカレーを食べて帰ったとかなんとか…



…あのサラダにかかってた人参ドレッシング絶品だったわぁ。。。