梁川、百萬馬力ライブ!
携帯の充電なくなりかけて
写真とれなかったぁ(ノ△T)
いやーしかし
ライブ自体が久々だったから変な汗かいたよ(笑)
精進精進…(」゜□゜)」
携帯の充電なくなりかけて
写真とれなかったぁ(ノ△T)
いやーしかし
ライブ自体が久々だったから変な汗かいたよ(笑)
精進精進…(」゜□゜)」
私事ですが、大切な家族を亡くし
しばらく休んでしまいました。
その間見に来てくれた皆さん本当にごめんなさい(>_<)
だい ぶ落ち着いてきたので
また気ままに更新していきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
今日はシトシト雨…
心に空いた大きな穴を癒してくれます。
それでも明日はやってくる
この心の穴は
あなたが愛された証だから
あなたを愛した証だから
いつかまた逢える日まで
私はあなたがそうしたように
私を愛して生く。
しばらく休んでしまいました。
その間見に来てくれた皆さん本当にごめんなさい(>_<)
だい ぶ落ち着いてきたので
また気ままに更新していきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
今日はシトシト雨…
心に空いた大きな穴を癒してくれます。
それでも明日はやってくる
この心の穴は
あなたが愛された証だから
あなたを愛した証だから
いつかまた逢える日まで
私はあなたがそうしたように
私を愛して生く。
11日、あの!!LOVEカツ兄妹が都内初上陸したらしいっすよ!
会津のソースカツ丼の会の方々をバックダンサーにしてうたってきたらしいっすよw
以外と子供に人気だったとか…
以外と子連れもママさん達に写真とかとられて調子こいてたとかww
いやぁ…
福島のおいしものを県外の人にしってもらえるのは嬉しいことです^^
しかし
会場をあとにしたLOVEカツ兄妹…
会場の近くにあったインドカレー屋さんの
めっちゃ日本語うまいインド人に声かけられて
インドカレーを食べて帰ったとかなんとか…
…あのサラダにかかってた人参ドレッシング絶品だったわぁ。。。
会津のソースカツ丼の会の方々をバックダンサーにしてうたってきたらしいっすよw
以外と子供に人気だったとか…
以外と子連れもママさん達に写真とかとられて調子こいてたとかww
いやぁ…
福島のおいしものを県外の人にしってもらえるのは嬉しいことです^^
しかし
会場をあとにしたLOVEカツ兄妹…
会場の近くにあったインドカレー屋さんの
めっちゃ日本語うまいインド人に声かけられて
インドカレーを食べて帰ったとかなんとか…
…あのサラダにかかってた人参ドレッシング絶品だったわぁ。。。









